展示車のご紹介【THE NEW MINI.】

こんにちは!

あの厳しかった冬から一転、

今日はもう夏の始まりを感じるお天気ですね。

今回はMINI秋田で展示中の

THE NEW MINI.

MINI COOPER 3DOOR.

のご紹介です。

DSC_0195.JPG

ご覧のとおり新しくなったMINIは

凛々しい顔立ちになりました。

また、ボディーカラーも

全体的にクールなカラー展開になりました。

DSC_0197.JPG

展示車のボディーカラーは

新色ルーフトップ・グレー・メタリックです。

ギラギラしていないのに抜群の存在感のあるカラーですびっくり

DSC_0201.JPG

ホイールも新展開の

18インチ アロイ・ホイール・パルス・スポーク ブラック

引き締まった印象になりました!

DSC_0199.JPG

展示車のインテリアはレザー・シート

座り心地も最高です。

今回から従来のタコメーターに代わり、

新型のマルチ・ディスプレイ・メーター・パネルが採用され

より洗練されたデザインと機能性の充実が実現しました。

DSC_0202.JPG

現在、試乗車には新型のご用意はございませんが、

同じCOOPER Sの5DOORタイプのご用意がございますので

ぜひ体感してみて下さいにこにこ星2

お会いできるのを楽しみにして

お待ちしておりますひまわり

それではまた!

Facebookもよろしくお願いします(^^)/

https://www.facebook.com/mini.akita.official/

Blog Top