来年も宜しくお願い致します

 クリスマスも終わって、街もお正月の雰囲気になってきましたね。   前回のブログで佐藤が「仮面ライダー」を息子さんと観に行ったとの事でしたが、実は私も映画を観て来ました、映画好きの松永です。    とっても映画館で真剣に映画が観たかった最近…。            今回観たかったのは、BMWのCMでも一緒に御紹介しておりました「ミッションインポッシブル」  と、  「リアルスティール」の2作…!  そこでチョイスしてみたのはリアルスティール!
   ストーリーは個人的に満足でございました。 ロボット系も結構好きですし、何よりも父親と子供の親子愛に思わず号泣してしまい、終了後は涙やら色々と、ロボットのような顔になってました…(?) 私のヘッドライトからウォッシャー液がウインウインと…(笑)
  さて、今年もあと残す所数日ですね。                  皆さまにとってどんな1年でございましたか?わたくしはMINIを通して沢山の方と出会えた事が、仕事面ではとても嬉しかったです。まだまだ至らないのですが、何卒これからも宜しくお願い致します。                1月にはCoupeの展示車も新たに入庫致します!   Jhon Cooper Works パッケージもつけて、期待の一台です!                        既にショールームには、白、赤、青などのCROSSOVERが展示しております!                                          それでは前回予告しました「東京モーターショー MINI Coupe ハンティング大作戦」 の結果を御紹介致します!  まずはルール等を紹介したプロモーション、そして結果をアップ致しますね。 Coupeハンティングプロモーションビデオがこちら↓            結果がこちら↓   とても斬新なゲームに買った強運の持ち主ですね!皆さまにも来年、ラッキーがある事を願います。 震災等で今年は悲しいニュースも多かったですが、沢山の幸福がありますように…!!                大変申し訳ございませんが、年末年始は、12/29(木)午後〜1/5(木)迄休業とさせていただきます。1/6(金)から営業致しております。    万が一この期間、緊急なトラブルが発生してしまった場合は、 MINIエマージェンシー・サービス 0120-56-5532 迄御連絡願います。                                                              来年もMINI秋田を何卒宜しくお願い致します。スタッフ一同、皆様と過ごせる時間を、MINIと共に心からお待ちしております!

Blog Top