新車納車☆

みなさま、こんばんは★★

MINI成田です八分音符

 

今年も残すところあとわずか・・・

本日は、新車納車のご紹介をさせていただきますハート(トランプ)ハート

今年最後の新車納車のご紹介となりそうですきらきらきらきら

お二組様四つ葉ご紹介させていただきますねドキドキしているハート

 

では、、早速ーっ車ダッシュダッシュ

 

オーナー様 : Uさま 

FullSizeRender.jpg

MINI 3DOOR COOPER S

ミッドナイトブラック × ホワイトルーフ

 

ミッドナイトブラックのボディーにホワイトのボンネットストライプスパーク2(キラリマーク)

そしてルーフとミラーキャップはブラックジャック青ハート青ハート

とってもかっこいいですよね~!!

 タイヤの写真がないのですが、、、

ビクトリースポーク ブラック

という、真っ黒い色のホイールをお選びいただいておりますきらきら

黒のボディーと黒いホイールに

ホワイト系のアクセサリーをつけた、

とってもかっこいい1台に仕上がっておりますハート(トランプ)

 

MINIって、かわいくも、、こんなにかっこよくも!

選び方次第で本当に色んなお顔があるのですねきらきらきらきら

沢山の魅力の詰まった、Uさまだけの素敵な1台になっております★★

あ 

Uさまこの度は、MINI成田でMINIオーナーになってくださり

誠にありがとうございました花束花束

これからもUさまのサポート!スタッフ一同、全力で頑張らせて頂きますグー!

今後とも宜しくお願いいたしますハート(トランプ)きらきら

 

エキサイティングなMINI ライフを ハート(トランプ)

 ありがとうございましたきらきらきらきら

お次のオーナー様は、、、Kさま

MINI 3DOOR ONE  右向き三角2右向き三角2 ディープブルー

IMG_5775.JPG

K様は、BMW 3シリーズからのお乗換えでいらっしゃいますきらきらきらきら

ディープブルー1色のMINI青ハート可愛いですよね青ハート

そしてONE / COOPER に共通するこのすっきりとした可愛いお顔きらきらきらきら

COOLパッケージ をお選びいただきまして、

クロームラインエクステリアのオプションを付けていただいておりますハート

ミラーもクロームミラーキャップをお選びいただき、

シンプルな統一感のある、とっても可愛く、おしゃれな1台を完成させて下さいましたきらきらきらきら

ショールームに何度も足をお運びくださり、

この素敵なMINIコーディネートを考えてくださいましたハート(トランプ)きらきら

車が届いた日に、すぐに車に会いにご来店くださったK様花束

納車の日を心待ちにしてくださっている姿をみて、

相棒のMINIにとても愛情をもってくださっているのだな~と感じましたきらきら

K様に喜んでいただけて、とっても嬉しいですきらきらきらきら

なが~く、大切に乗っていただけるんだろうなぁと

私たちも大変嬉しく思っております八分音符

何かございましたら、いつでもMINI成田に遊びにいらしてくださいきらきら

スタッフ一同、心よりお待ちしております星1

素敵なMINIライフを~ハート

ありがとうございました~きらきらきらきらきらきら

 

Blog Top