MINI 乗り物シリーズ ♡

こんにちは MINI成田ですハート

a

a

今日はMINI成田にある車、乗りもの

なんでも・・・紹介してみたいと思います星1

まずは大人気のこちら!!

MINI ☆ ミニカー  1 / 18 の大きさ 下指差し

a

IMG_5747.JPGa

見る 見る ズーム 見る 見る

a

IMG_5749.JPGa

内装もすごく精巧につくられてるんですよ!

こうしてアップにしてみると本物のようですよねハート(トランプ)

☆ 18分の1 ☆ 32分の1 ☆ 64分の1 ☆

a

IMG_5753.JPG

a

¥14.040    ¥2.592    ¥1.512




お次は~ 下指差し下指差し


☆ フリースタイラーズ ☆

 a

IMG_5738.JPGa

¥1.944

a

とーーても可愛い、

お子様に大人気のフリースタイラーズ シリーズです 象!

下指差し 下指差し 下指差し

仲間たち ~ ♡ ♡

一人ひとりちゃんと名前があるんですよ青ハートハート(トランプ)緑ハート

IMG_5743.JPGa

a

☆ お子様用MINIバイク ☆

 a

三輪車!自分でこいで動かすタイプきらきら

ショールームでもお子様に大人気のお車です

IMG_5736.JPG

a

              ¥19.600

a

a

☆ 折りたたみMINIバイク ☆

 a

ライムグリーンのお色がとってもスポーティーな

MINIの自転車ドキドキしているハート

折りたたみ式なので、MINIに積むこともできちゃいますねきらきら

 

IMG_5666.JPG

            ¥83.052

 a

 a

a

MINI成田には大人から子供まで楽しめちゃう

乗りものシリーズが沢山ございます光るハート

a

クリスマスシーズンですので サンタクリスマスツリー

ミニカーなどはプレゼントプレゼントにしてみても喜ばれそうですねハート

a

ラッピングも承っておりますので リボン

お気軽にお申し付けくださいませきらきら

a

a

星1 皆様のご来店お待ちしております 星1

a

a

寒い日が続いておりますが、風邪など召されませぬよう

ご自愛くださいきらきら

a

MINI成田でしたバイバイきらきら

Blog Top