新車納車

こんにちは  MINI成田です (*^^*)

a

本日は新車納車のご紹介をさせていただきます星1

a

オーナー様 : Aさま ハート

a

THE NEW MINI CLUBMAN

a

ピュアバーガンディー × シルバールーフ

a

IMG_5768.JPG

ピュアバーガンディーのお色は、コミュニケーションカラーとして

CM等でもよく登場しておりますが

深みのある落ち着いた赤色が、とってもおしゃれですよねきらきら

おしゃれなAさまに、とってもお似合いなお色だなジュエリーと思いました花束

オプションは

下指差し ペッパーパッケージ 下指差し

・コンフォートアクセス  ・エキサイトメントパッケージ

・マルチファンクションステアリング  ・クルーズコントロール

・自動防眩エクステリアミラー  ・MINIドライビングモード

・スルーローディングシステム

a

下指差し その他オプション 下指差し 

a

・ リアビューカメラ   ・ LEDヘッドライト / フォグライト

が装備されていますきらきら

 

この度は、とっても素敵なクラブマンをご納車させて頂けて

スタッフ一同、大変嬉しく思っておりますきらきら

あ 

そしてA様、この度は、MINI成田まで、足をお運びくださり

誠にありがとうございました四つ葉

 

これから存分に楽しいMINIライフをお送りくださいませハートハート

 ありがとうございました車ドキドキしているハートドキドキしているハート...

a

 

       

 

今日は12月25日! X'mas Day クリスマスツリー*・ ですね きらきら

皆様にとって、素敵な1日となりますようにハート

 a

a

 

MINI成田でしたクリスマスツリー

 

Blog Top