新車納車

みなさん こんにちはキャラクター(万歳)ハート(トランプ)

MINI千葉北ですバニートランペット

本日は、先日新車納車させていただいた I様 のお車

ご紹介致します目がハートきらきら

MINI COOPER S 3DOORです目がハートきらきら

__ 1.jpg

__ 3.jpg

I様は以前も

MINI COOPERに乗っていただいておりました(^O^)ハート(トランプ)

今回は以前のお車よりさらにグレードアップした 3DOORに加え

COOPER  ですから「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」 

   ドライビングが楽しみすぎですよね目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

お色は ディープブルー(^O^)青ハート

前回はスパークリングシルバーでしたから

イメージがだいぶ変わりますよね目がハート目がハート八分音符

 

今回、お乗り換えするにあたり

担当営業のTセールスと一緒に

たくさん考えて決めていただきました!ハート(トランプ)

新車納車の際は、

I様 にご迷惑・ご心配をおかけしてしまいましたが

無事にお車をご納車させていただきました。

その節は大変申し訳ございませんでした。

I様

今後も MINI千葉北 に遊びにいらして下さいね(^O^)ハート(トランプ)

そして、新たな相棒になった 3ドアのMINIと

素敵な ドライビングを楽しんで下さいね目がハートハート(トランプ)

MINI千葉北一同

お待ちしております(^O^)きらきら

Blog Top