新車納車

こんにちは うっしっし MINI成田です!

 

本日も新車納車のご紹介をさせていただきますきらきら

 

オーナー様 : S さま 大菱形1

 

CROSSOVER COOPER S DIESEL

ジャングルグリーン × ブラックルーフ

 

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

IMG_5601.JPGジャングルグリーンの黒屋根星1目がハート

かっこいいですよね~!!

これぞまさに !CROSSOVER DIESEL !

といった感じハート

 

COOPER S グーDIESELグーグー、低燃費で力持ちなMINIくんです車車

 

 

 

いつもとっても仲良しなS様ご夫妻 顔1小顔きらきら

いつもショールームを明るくしてくださいますハート(トランプ)

 

新車納車の日も、笑いが絶えませんでしたね目がまわる時の記号うっしっし

 

これから、力強くて、かっこいいMINIと一緒に

楽しい楽しいMINIライフをお送りくださいませハートハート

 

またいつでもショールームに遊びにいらして下さいねきらきら

お待ちしておりますスパーク2(キラリマーク)

 

Sさま、本当にありがとうございましたハート

 

IMG_5606.JPG

ENJOY MINI LIFE

 

 

 

 

 

Blog Top