新車納車

 

 

 

 

 

みなさん こんにちは(^O^)ハート(トランプ)

MINI千葉北ですバニーきらきら

本日は、先日新車納車させていただいた N様 のお車

ご紹介致します車目がハート

 

 

 

 

 

 

 

N様のお車といえば!

「!!」「!!」「!!」「!!」 なんと目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

MINI千葉北にて記念すべき

新型クラブマン の 第一号 のご納車をさせていただくお車なんですクラッカー目がハート

 

 

 

 

 

 

 

では早速ハート(トランプ)グー

↓↓↓

 

MINI CLUBMAN COOPER S です(^O^)

お色は メルディングシルバー

 

N様 (2) (2).jpg

N様 (1).jpg

お隣には昨年 Mセールスがご納車させていただいた

N様の愛車

 C 

と並んでお写真を撮らせていただきました(^O^)

 

 

 

 

比べてみると

やはり 新型クラブマンって大きいですね手(チョキ)ウインク

 

 

 

 

N様ですが

以前 先代のクラブマンに乗って下さっていたので

クラブマンは2代目なんですよ(^O^)かわいい

 

今回はドアも増え 見た目も機能的にも

さらにパワーアップした新型クラブマンを気に入って下さりましたきらきら目がハート

 

 

 

 

5DOORも新しい仲間が増えてなんだか嬉しそう(^O^)ケーキ

 

 

 

 

この度は新たなお車に

引き続きMINIを選んでいただき

ありがとうございました平謝りハート(トランプ)

 

 

 

またご家族でMINIに遊びにいらして下さいねハート(トランプ)猟犬

 

 

 

素敵な MINI LIFE を送って下さい手(チョキ)目がハート

 

Blog Top