NEW 展示車

おはようございまーすゆきだるま青ハート

 

MINI成田です(^^)!

本日もとっても寒いですね~

外気温3度以下・・・の車のマークを見て

ぶるっとなりました雫(涙・汗)

たいぶ空気も乾燥しているようなので

皆様、体調には十分おきをつけくださいませ雫(涙・汗)

 

 

さてさて、題名どおり!本日も新にMINI成田にやってきた

NEW展示車をご紹介したいと思います人差し指サインハート

 

THE NEW MINI CLUBMAN

COOPER

ミッドナイトブラック × シルバールーフ

IMG_5727.JPGIMG_5724.JPG 

こちらの展示車

MINI成田のスタッフの一押し

絶対かっこいいハート(トランプ)カラーの組み合わせで選んだ1台ですジュエリー

黒のボディーに、シルバールーフ

予想通り、とーってもかっこいいです光るハート

・・・ オプションは ・・・

小丸2LEDヘッドライト

小丸217インチホイール

小丸2リアビューカメラ

 

小丸1ナビゲーションは標準装備です

 

IMG_5728.JPG

人気者間違いなしの CLUBMAN ですので

お早めにショールームで実車をご覧くださいませバイバイ

皆様のご来店、お待ちしております八分音符

MINI成田でした

0

Blog Top