乗りたかったCOUPE…の巻

こんにちはMINI横浜磯子です

週末は先日ブログでお知らせいたしました、
COUPEの試乗会がありました車

朝からスパイクくんもお大ハリキリ犬びっくり



このリア・スポイラー時速80km以上になると自動的にせり上がり
時速60km以下になりますと元に戻りますクジラ
(車内からも上げ下げ操作ができます猫

コーナリングや高速走行時はダウンフォースが向上して安定性が高まりますOKクラッカー

さて、ラゲッジスペースを見てみましょう



結構、広いんですびっくり
しかも、トランク・スルーキラキラ
360x200㎜の積み込み口はサーフボードや長さのあるん物を積み込むのにとても便利カバン帽子


スパイクくん、キミも運転するの?


ワン!犬

でも前・・・

見えないんじゃないかな・・・困った汗


ということで今回は店番をしてもらいましたアイス


今度、助手席はキミのためにとっておくから
ご機嫌なおしてネ、スパイクくんウインク



■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□

Blog Top