MINI湘南 3月限定イベント ~羊毛フェルト作家ma-rima-ruギャラリー〜





こんにちは

MIN湘南セールスコンサルタントの新井です。



今月3月のMINI湘南は特別イベントが目白押し。

MINIにとって特別な月に、MINI湘南だけの特別な体験をご紹介します。



なんと!今回、MINI湘南のショールーム内に「砂浜」が出現いたします!

かつ、そこには羊毛フェルトで作られた海の生き物たちがMINI湘南ショールームの浜辺に遊びに来ます!!



ひと目見てまず驚くのは、なんと言っても巨大なクジラがショールームを泳いでいるということ!


作品の規模だけでなく、羊毛フェルトで緻密に作られた海の生き物たちがとても素敵なので是非、MINIショールームでご覧ください!




■ 鎌倉を拠点に活動する羊毛フェルト作家 ma-rima-ru




今回展示しているのは、鎌倉を拠点に活動する羊毛フェルト造形作家ma-rima-ruさんの作品。

ma-rim-aruさんは鎌倉生まれ、鎌倉育ちの地元を拠点に活動する羊毛フェルト作家さん。


gaaea.jpg



アパレル関係での仕事の経験を生かしながら、雑貨のセレクトショップを経営しており、

気に入った商品を扱いながらもオリジナルの商品を創りたい、「自分の想いを届ける」ものづくりをしたい、作品を通じてメッセージを伝えたい、と考えるようになり、羊毛フェルトの世界に出会ったそうです。 ​



海に近い鎌倉で育ち、くじらに魅せられていたことから、巨大なくじらを羊毛フェルトで表現することをスタート。

なんと、今回この巨大なくじらをショールームに展示しております!!!


df.jpg


見応えがすごい!!実物を見るともっと迫力があります。

海の生き物を、陸の羊の毛を使って創ることで、生物の多様性といったメッセージを根底におきながら、 環境や社会に対するメッセ―ジも込めた作品作りにも取り組んでいます。 ​


aa.jpg



羊毛フェルト作家ma-rima-ruさんのオフィシャルサイト

↓↓↓↓↓

https://marimarukamakura.editorx.io/my-site-1/



■ ショールームの「砂浜」でサンドアート体験



gagaga.jpg





今回、ショールームに現れた「砂浜」にてサンドアート体験もご用意しております!



枯山水の様に模様を描くのも良し。


ga.jpg





好きな絵を描くのも良し。




dd.jpg





身近だけど、あまり触れることがない砂浜を使って自分の感性を表現できるスペースを作りました!


点検の待ち時間や、来店時の遊びに是非、サンドアートを体験してみて下さい!!




作品の展示とサンドアートは3月31日(木)まで設置しております。



是非、MINI湘南に遊びに来て下さい。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております!!



以上、MINI湘南セールスコンサルタントの新井でした。

Blog Top