COUPE!!!

こんにちは!MINI横浜磯子ですハート



明日からGWの方も多いと思いますが
泣きっぱなしの空も明日はゴキゲンのようで安心しました〜太陽拍手



なぜって、ネズミ

今春第2弾・試乗会が急きょ決定したのですびっくりびっくり




今回の試乗車は・・・ヒヨコカエル










COUPE!!!COUPE!!!COUPE!!! 



ライトニング・ブルー・メタリックのボディに
センターストライプが入って、キリッとしていますキラキラサル

かなりカッコイイです!!!


これまた4/28(土)29(日)限定になりますので
気になっていた方、この機会逃してはソンかもしれないです・・・走るロケット


※ご試乗の際は予めご連絡をいただけるとスムーズですまるメール



今週末、

街中の人気者でいこうクジラ!!




スタッフ一同心よ〜りお待ちしておりますドキドキ大ちゅー



■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□

Blog Top