*Sunday*

こんにちはMINI横浜磯子ですにっこり

先日ブログにてお知らせしていましたが・・・
15日 日曜日
やってきましたびっくりびっくり 


ROADSTER


スポーティーだけどMINIらしさもあり


カッコ良かったですハート


スパイクくんも大はしゃぎダンス拍手


COUPEにするか・・・ROADSTERにするか・・・悩んでいるようでしたクジラ

太陽からたくさんの方が試乗に来てくださり車ダッシュ
ありがとうございましたラブ


お天気太陽も良くROADSTER日和キラキラ
私もROADSTERでドライブ自動車に行きたかったです悲しい



(営業Tのルーフの開け方講座メモキメ顔です落ち込み)


残念ながら泣く15日限定でのROADSTERでしたが汗

また磯子店にやってくる際はブログにてお知らせ致しますびっくり笑顔

もしブログではなく直接スタッフから連絡が欲しいびっくり携帯という方は
磯子店までご連絡くださいキラキラ



今週も皆様にとって素敵な週になりますようにラブ






■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□



Blog Top