*磯子lunch*part1

こんにちはMINI横浜磯子です笑い

早いものでもうすぐGWがやってきますねキラキラ
予定は決まりましたかはてな
MINI横浜磯子店はGWも休まず営業しておりますOK
なので・・・お休みかなはてなはてな悲しいなんて心配は無用です電球


今回は磯子店くのおすすめランチをご紹介したいと思います乾杯



ごはんタージ タンドールごはん

磯子店から徒歩3分走る
本場のインド料理が楽しめますにっこり



入り口にはゾウの置物が・・・




店員さんは皆インドの方夕日のようですが
日本語も上手拍手で接客も丁寧まるよく気がついてくれますサル


今回はBセット\1,000(キーマカレー・エビカレー・サラダ・ケバブ・
ナンなど)とIセット\850(エビカレー・ナン)を注文しましたブタ
辛さも選べます力こぶお店で食べるとナンはおかわり自由ですドキドキ小


ちなみに・・・TAKE OUTもできます黒電話
TAKE OUTはお店で食べるより安くなりますが
ナンの追加は有料
です困った

辛さも程よくとても美味しかったですドキドキ大
ナンはまわりがサクサク中がフワフワ食パン
ついおかわりしてしまいましたちゅー


次は違うメニューを食べに行きたいと思いますクジラ




磯子にお立ち寄りの際は是非行ってみてくださいびっくりびっくり




■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□

Blog Top