展示車入れ替えました!

2020年6月10日(水)

\(≧∀≦)/コンニチハ!

  

徳島県、いよいよ本格的に

梅雨がスタートしましたね雨雨雨

 

気が付いたら梅雨に入ってて。

梅雨に入ったって気が付かないようなお天気が続き、

今年は空梅雨かなぁ~などと思っていたら、

本日よりしばらく雨の日が続くとか。。。

猫じゃないですけど、

雨の日ってだるぅ~くなるというか・・・

┐(´~`)┌ ヤレヤレ

  

ので。

先日、からりと晴れた日にパシャッと撮ったお写真をUPです!!

ショールームから見える眉山!

CIMG7033.JPG

 

スカッと晴れて、

雲一つない青空の日でした!!

上矢印2上矢印2上矢印2テンション上げ上げ右矢印2右矢印2右矢印2

o(>▽<)o

 

 しかぁし!

本日は雨でもやもやしており、

眉山は半分隠れております。。。

のでこの写真をみて今日は

テンションを上げようと思います右矢印2右矢印2右矢印2

   

あーがーれーーー(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!!

    

   

   

  

 

さて。

店内、展示車の入れ替えを

行いましたのでお知らせです!!

\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ

  

    

久しぶりに台展示でございます!!

CIMG7044.JPG  

    

店内に新しく登場しましたのは!!

昨年のMINI60周年を記念して登場したこちら!!

  

MINI 60 YEARS EDITION.

~ブラックスタイル~

CIMG7045.JPG 

専用のボンネットストライプと、サイドスカットルとドア・シル・プレート。

シートも、ホイールも60周年を

記念して特別に用意された。

ボディーカラーはMINIらしい

ブリティッシュ・レーシンググリーン。

3DOOR COOPER S。

外観も、内装もGOODな仕上がり!!

とにかく!

実際にチェックしてみてください!!

(*^▽^*)

    

可愛いとカッコイイを兼ね備えた1台!!

絶賛相棒募集中です!

 

CIMG7046.JPG

  

  

CIMG7047.JPG

 

   

お次は。  

CIMG7048.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

チリ・レッド×ホワイトルーフ

 CIMG7049.JPG

 見た目は可愛いカラーリング。

しかし、走りはディーゼルの力強い走り。

バックカメラ、LEDヘッドライト等人気オプションを

装備した1台でございます!! 

 ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

   

   

そして、前回から引き続き、

MINI ONE 5DOOR VICTORIA.

ムーンウォークグレー・メタリック!!

CIMG7051.JPG

専用サイドスカットルがワンポイント!! 

   

MINI COOPER S 3DOOR.

ホワイトシルバー・メタリック×ブラックルーフ!

CIMG7052.JPG

こちらも人気上昇中のカラーリング!! 

    

店内で、素敵なMINIたちが、

皆様のご来店を

お待ちいたしております!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

  

そして、ご来店の際には

期間限定ドリンク!!

『Make it Blue』

CIMG7022.JPG

こちらを是非ご賞味くださいませ!!

ブログをチェックしていただいて、

オーダー下さる皆様、

いつもありがとうございます!! 

ヾ(嬉>ω<嬉)ノ

  

    

最後に頂き物のご紹介!!

 

  

ご試乗体験を頂きましたM様より

クッキーの差し入れを頂戴しました!!

CIMG7042.JPG

  

CIMG7043.JPG

CONVERTIBLE.をご試乗頂き、

とてもご満足いただけました!!

お気遣いを頂きまして誠にありがとうございました!!

是非ご検討の程宜しくお願い致します!!

 

   

つづきまして、 

先日お引き取りにご来店いただきました

K様よりお土産を頂きました!! 

CIMG7030.JPG 

CIMG7031.JPG

実はK様、県外にお住まいで、

修理でお預かりさせていただいた後、

新型コロナウイルスの影響で、

県をまたいでの移動の自粛が叫ばれ、

ご来店を遠慮してくださっておりました。

そのため、しばらくの間MINIちゃんを

こちらでお預かりさせて頂いておりました。

ようやく、ご来県がかないまして、

相棒をお返しできました!!

    

本当に良かったです!!

相棒との日常、いかがでございますか?? 

   

お気遣いありがとうございました!!

  

   

最後はこちら。

CIMG7010.JPG

エナジードリンク&バームクーヘン!!

キャラメルコーヒー味☆ 

CIMG7011.JPG

先日ご来店いただいておりました「ミニ・モーク」のオーナー様より

差し入れいただきました~♪

IMG_E6961.JPG

ほんと可愛いかわいいタイミングが合ってご覧いただけた皆様は

とってもラッキーでしたね☆

S様、素敵なお車を見せていただき、

また、美味しい差し入れを

いただきましてありがとうございました!

 

     

ブログを作成中もしとしとと雨が降り続く。。。

雨降りの運転は、皆様、お気を付け下さいませ!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

Blog Top