是非。

2020年6月12日(金)

こんにちは~!!

  

本日はじめじめじとじと。。。

外に出ると、ジメジメが体にまとわりつく。。。

暑いのもジメジメも

イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

  

からりと晴れてホシイ・・・

しかし、

明日、明後日は雨予報。。。

 

・・・

   

雨ニモマケズ・・・

土日も頑張りますよ~!!

(9`・ω・)9 

 

   

現在店舗展示車

一押し!!

60syu.png 

CIMG7046.JPG 

MINI 60 YEARS EDITION.

が入り口にて、

皆様のご来店をおまちいたしております!!

♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

 

    

さてさて、 

先日ご来店くださった可愛らしいお客様。

「初めて乗る車はMINI!!」

との思いで、

まずは、情報収集!ということで

ご来店くださいました!

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

MINIのモデルや、3DOOR.5DOORの違いなどを

実際のMINIをご覧いただきながらご紹介させて頂き、

街中で見かける気になるボディーカラーも

在庫車両等でチェックしていただきました!!

 

K様、ご来店ありがとうございました!!

MINIについていろいろと知って頂けましたか???

 

ご質問等いつでもご連絡くださいませ☆ 

そして、いつかMINIオーナーとなり、

楽しいMINI LIFEをお送りくださいませ!! 

\(○^ω^○)/    

毎日のドライブライフ、ガラッと変わりますよ~♪ 

 

 

「MINI」って、インターネットや、カタログだけでは

わからない部分がたぁ~っくさんあります!!

質感やエンジンのかけ方。

ドアの重みや、実際のサイズ感などなど。

お店に行ってみて初めて知ることが沢山!

 

  

皆様の中には、

MINIに興味はあるンダケド・・・

MINIについてまだあんまり

良くわかんないな。。。

実物を見てみたいけど、「ディーラー」って行くと、

セールスの人がぐいぐいやってきて・・・なんかやだな。

という方、沢山いらっしゃると思います。

    

そんな皆様、

考えすぎでゴザイマす!!

気兼ねなぁ~くお立ち寄りくださいませ!!

♪ヽ(*´∀`)ノ

    

まずは、知って頂きたい。

 

MINIってこんな車。

MINI Tokushimaってこんなお店。

    

是非是非ご来店くださいませ~♪

愉快な仲間たち(?)が皆様のご来店を

心よりお待ちいたしておりますよ~!!

O(≧∇≦)O

まずは見るだけ。

 

大 歓 迎!!

  

ご来店、おまちいたしております!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top