お知らせ

2020年6月6日(土) 

(*ゝω・*)ノ コンニチワァ☆

  

昨日の満月。

真ん丸なお月様が

雲にかかっていて神秘的でした( ̄人 ̄)

  

お天気が良かったらもっとくっきり見えたのになぁ~。

 

と。おもいました。。。

 

  

  

さて。

早速ですが。

現在一押し。

MINI CROSSOVER CORNWALL EDITION.

ムーンウォークグレー×ブラックルーフ

絶賛展示中ですよ~!!! 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

damImage.narrow.1280w.j_1587100176759.jpg 

 

自分を再起動させる、最高の瞬間へ・・・

 

 

damImage.narrow.500w.j_1586322128457.jpg 

 

CIMG6950.JPG 

オシャレな限定モデルが皆様のご来店をお待ちしております!!

(o^∇^o)ノ 

   

 

 

さて。 

IMG_8874.jpg 

 

先日イオンのオートモールラウンジにMINI搬入しましたよ~!

とお伝えいたしましたので。

  

さっそく!!

イオンは現在19時閉店となっておりますので、

閉店時間を狙って。。。

IMG_8853.jpg

ぴかぴかのMINIがキャリアに乗ってイオンへ!!

今回の搬入担当はHセールスとシンガイセールス!!

 

このあと。お店を傷つけないように慎重に搬入しました。

 

今回のMINIのポジションはラウンジの奥になっておりまして、

通りすがりでは見ずらいかもしれませんので、

是非とも奥まで見に来てくださいませ☆

   

MINI COOPER D 5DOOR

スターライトブルー×ブラックルーフ

IMG_8877.jpgIMG_8870.jpg

 

   

IMG_8856.jpg

   

 

  

つづきましては。

本日はサービスY関よりオススメアイテムをご紹介!! 

 

何やら展示をし始めましたので聞いてみました。

S「Y氏。それはいったいなんですか??」

Y「・・・」

CIMG7020.JPG

S「おーい。聞こえてますかぁ???」

Y「・・・」

S「むしですか。。。怒り(ムカッ)

Y「いや、展示に集中しとりました雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

めっちゃオシャレでしょう!!コレ!!!」 

CIMG7019.JPG

以下Y氏コメント。

これ、今の時期に本当にオススメなんです!

ドライバー・車内の感染症対策/空間洗浄に。

洗えない車内をオゾンで洗う

「エアウォッシュ」

☆車内をオゾンクリーニング☆

低濃度オゾンが、社内の隅々まで行き渡り、

手すりやエアコン・シート・マットを除菌・消臭します。

その後オゾンは自然に酸素に戻り、

後処理もいらず残留しません。

人が乗車した状態でも使用できる、数少ない方法です!!

 

☆バッテリー式でどこでも設置☆

バッテリー充電式なので、フル充電をすれば約1か月間

使用可能なパワフル設計です。

電源を気にせずどこでも使用可能!!

  

☆原料は空気のみ!

薬品原料備蓄なども不要☆

オゾンは空気中の酸素を利用して生成します。

緊急時の原料不足や供給不安の心配は不要です!

  

☆計量コンパクトモデル☆

手のひらサイズの小型軽量なオゾン発生器で

場所をとりません。

  

☆設置場所に応じた出力設定☆

本体上部のボタンをタッチするとオゾン出力の

強弱を変えることができます。

狭い空間でも、適正な濃度で出力が可能です。

  

MINIはもちろんの事、事務所バックヤードまで、

さまざまなケースで最適な効果を発揮!!

   

右向き三角2右向き三角2右向き三角2オゾンガス除菌・消臭機器は消防庁救急車左向き三角2左向き三角2左向き三角2

左向き三角2左向き三角2左向き三角2にも搭載されているそうです!!右向き三角2右向き三角2右向き三角2

救急車に残る菌・ウイルスから

救急隊員を守っているそうです!!

  

カラーはこちら!

CIMG6991.JPG

ピンク・ブラック・シルバーの3色展開!!

CIMG6995.JPG

スタイリッシュなデザインですよ~!! 

  

   

それともう一つ。

以前もご紹介した

自動車用空気清浄器 

Philips GoPure Compact50

CIMG7017.JPG

CIMG7018.JPG

こちらは、車にこもったタバコや食べ物、

ペットの臭いやカビ臭さまで、

フィルターで臭いの元をしっかり除去!!

喫煙するスタッフが購入して使用しておりますが、

こちらは「かなりいいです!!」とのこと。

 

Y氏コメント。

今、収束しつつあるとはいえ、

新型コロナウイルスで皆様、

様々なことにアンテナを張り巡らされて

いらっしゃると思います。

徳島は他県に比べて圧倒的に少ないとはいえやはり、

今一番気にしていることだと思います。

MINIとしてご提案できる情報を

こちらでご案内させて頂きました。

ご興味のある方は是非Y関まで!!

  

  

  

との事でございます!!

  

商品は奥の展示スペースにご用意しております!!!

 

ご来店の際には是非店舗奥の展示商品も

ご覧いただければと思います。

  

それでは良い週末を!!

 

 

本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top