☆NEW☆

20206月5日(金)

ヾ(*´I`)ノコンニチハ♪ 

  

早速ですが。。。

久々に新しいドリンクが完成!!

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

その名も!!

『Make it Blue』

CIMG7022.JPG

『Make it blue』とは・・・

新型コロナウイルスによる

パンデミックで仕事が停止状態にある

イギリスのエンターテインメントおよびイベント業界の

仲間達が集まり結成されました。

医療関係者を象徴する"青"を個人個人が様々な

方法で創造、表現することで医療現場の最前線で

闘っている方々に感謝える運動のことです。 

      

MINI Tokushimaからも、医療関係者の皆様に

感謝の意を表したいとの思いで、

こちらの名前を頂きました!!

buruh-.png

 

ドリンクの内容は。

ブルーシロップ×グレープフルーツジュース×トニックウォーター

      

ドリンクの作成に当たってはSがまずトライすると。。。

『うわ。。。にがい((+p+;))』

   

で、Y店長にバトンタッチをすると・・・

絶妙な配合をしてくれて、

美味しく完成致しましたよ!!

 

この美味しいドリンクを

皆様にも是非お試しいただきたいです!

ご来店の際には是非ご賞味くださいませ!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

   

  

さてさて、

いよいよイオンのオートモールラウンジに、

MINIが久々に登場しますよ!!

ワーイ\(゚▽゚=))/...\((=゚▽゚)/ワーイ

 

昨日の閉店後搬入作業がありました。

 

 

その前の準備段階でのこと。。。

 

まずは、搬入するに当たってはしっかりと洗車をします。

そして

隅々まで拭きあげます!!

 

CIMG7028.JPG

昨日は雨ではなかったので、乾きも早く準備も早かったです!!

 

 

つづいて。  

ボンネットOPEN!!

    

長期展示になるため、バッテリーを外します。

その為にはカバーを外さなければいけませんので。。。 

CIMG7026.JPG

 

CIMG7027.JPG

はい。カバーを外しました。 

しばらくすると。。。

  

さて、ワタシハダレデショウ・・・

ナゾ(?)生物がショールームにやってきた。

CIMG7023.JPG

 

こんにちは!!

   

CIMG7024.JPG

キャップをあけた穴からのぞくメガネがきらり、、、

    

正解は。

ぽったー(シ〇ガイ)でしたぁ~!

って。バレバレですが・・・

     

CIMG7025.JPG

マスクをしていても嬉しそうなポタ氏。

何度も、バッテリーカバーを顔の前にあてて、

こんにちわぁ~ってやるので、

皆様にも共有したいと思いまして・・・笑

UPいたしました。笑

 

今回の展示車は

MINI COOPER D 5DOOR

スターライト・ブルーメタリック×ブラックルーフ

 

こちらも

『MAKE IT BLUE』

でございます!!

   

イオンはただ今8時までの営業となっております。

 

是非お立ち寄りくださいませヽ(^◇^*)/

 

  

   

最後に。

本日は、『ストロベリームーン』だそうですよ!!

さらにあすの明け方には

『半影月食』が見られるそうですよ!!

 

『ストロベリームーン』とは、

アメリカの先住民が使っている

季節ごとの満月名称

が由来となった呼び名だそうです。

先住民が暮らす北米では、ちょうど6月に野イチゴの収穫が

おこなわれることからこの名前が付いたそうです!!

   

 

そして、

『半影月食』とは、

月面から見て部分日食が起こっている状態で、

今年は3回発生するそうですよ!! 

  

月食という名が付いているものの、

月が欠けて見えることはなく、

グラデーションのように

片側が少し暗く見える現象との事。

見てみたい。。。
  

現在少し曇っているのですが、

夜になって綺麗なお月様が

見られるといいなぁ~と思うSなのでした。

  

それでは、本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top