新しい展示車。

2020年6月20日(土)

(。・ω・)ノこんにちは☆

 

Sです☆

    

昨日、6月19日に都道府県をまたぐ移動の

自粛要請が全面的に解除されましたね。 

  

徳島県も、学校が開催されたあたりから、

交通量が戻ってきた感じがあります。

特に今週の中ごろ、雨が続いていた際には、

朝の通勤ラッシュがすごかったし、

事故も多発していた感じが

いたしました。

   

お車を運転される方。

心にゆとりを持って、運転しましょうね!

事故は起こしても起こされてもいい事は一つもありません。

 

今では罰則も強化されている「ながら運転」

本当にだめですよ!!

お久しぶりにお車を運転される方。忘れてませんか???

渋滞にはまってしまい、

「ちょっとだけ。。。」とスマホ。。。 

その少しのわき見運転が事故につながることもあります。

また、交通量が増えたため、目的地に時間通り到着できず

イライラ・・・。

そう。

「イライラ運転。」

早く到着したい。早く進みたいと、

イライラして事故を起こしてしまうと、

もっと時間、かかりますよ。

心のゆとり、時間のゆとり。

これ、

本当に大切ですよ!!

     

いつもより少し早く出発する。

そして、しい運転をみんなが心掛ければ

事故は減るはず。

皆様も、是非のある運転を心掛けましょう!!

(自分にもよ~く言い聞かせております。5分前行動!!)

    

  

  

  

さてさて、店内再びの展示車の入れ替えでございます!! 

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

IMG_E7064.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER.

ライト・ホワイト×ブラックルーフ

を展示致しました!!!

先日まで展示しておりました

チリ・レッド×ホワイトルーフ

のCROSSOVERは現在試乗車として

ご用意すべく準備に取り掛かっております!!

   

準備が整い次第、

皆様にご紹介いたしますので今しばらく

お待ち下さいませ☆ 

(*^-^*)

 

で、

再び

ライトホワイト×ブラックルーフ!!

IMG_E7063.JPG

あ~、可愛いハート

 やっぱり白黒MINIちゃんは可愛いなぁ~かわいいかわいいかわいい

 

 

ここで、

重大発表!!!

 

こちらのカラー。

CROSSOVER専用カラー。

ライトホワイト・ソリッド。

初代CROSSOVERからの継続されたボディーカラーで

大変人気のあるカラーでございましたが。。。

この度、廃盤となることが決定いたしました。

正確に言うと、7月生産で終了

ですので、

もうオーダーがかけられないのです!!

Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼)

IMG_E7062.JPG  

国内に入荷済みのライトホワイトのMINIを巡っての争奪戦が

予想されます。。。 

  

貴重な貴重なMINI CROSSOVER ライトホワイト。

現在店舗にて絶賛展示中でございます!!

  

早い者勝ち・・・

  

気になってる方は急いで急いで~!!!!

オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!

    

可愛いのに。。。

残念。。。

(◞‸◟)

  

けれど、その代わりに

たなカラーも登場致します!!

   

新しい出会いもありつつ、

さよならするカラーもありつつ。。。

  

皆様のご希望のカラーは???

 

今後もMINIに注目です!!

 

 

  

明日は、今日より暑くなりそうですね。。。

暑いの

イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

でも。

水分補給と日焼け対策を

いつもより念入りにして頑張りま~す!!

٩( 'ω' )و

明日も

9:30OPEN!!

是非遊びにいらしてくださいませ~!!

 お待ちいたしておりますm(_ _)m

Sがお送りいたしました! 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

   

  

 

Blog Top