展示車入れ替え

2016年8月27日(土)

 

おはようございます(。 ・v・ 。)ノ♪

   

オリンピック終了しましたね~。

昨日特番やってたのでついつい見ちゃいました!!

何度見ても感動です!

 

オリンピックロスになってませんか?

(私はなってます・・・モエツキタ・・・) 
  

今から、2020年の東京オリンピックが楽しみでたまりません!!

むしろ見に行きたいし・・・

(ノ*>□<)ノ オウエンシニイキタイ

とか思う今日この頃です・・・

 

  

さてさて、なかなかが降らない・・・

な~んて言っていた徳島県ですが、

久々に雨が降りました~!

 あら(´・∀・`)

  

しかも昨日の帰宅時。。。

土砂降り・・・

 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨

暫く動かしていなかったワイパー君が大活躍でした!!

  

頑張って働いてました!!

 おつかれ! 

  

おかげで今朝は少し気温が下がっております。

(蒸し暑いケド・・・)

  

霧雨が少し降りました。

(余計に蒸し暑いですけど・・・)

ε-(;-ω-`A) フゥ...  

  

本州ではUターン台風が警戒されています。

お気をつけ下さい!!

  

  

    

さて!

展示車入れ替えました!!

  

店内にはCROSSOVER

中心にCLUBMAN3DOORが展開しております☆ 

  

DSC09146.JPG

 \(^ω^\)( /^ω^)/

  

まずは CROSSOVER COOPER SD

DSC09148.JPG

 うしろ姿です。

 

その姿はとっても筋 肉 質

さあ、これからどこへお出かけしますか?

でもでもどこへでも!

  

パワフルなクリーンディーゼルエンジンで

ドライブを盛り上げてくれますよ~!!

   

   

お次はCLUBMAN COOPER 

DSC09149.JPG

こちらは1500cc のガソリン車。

ブリティッシュレーシンググリーン×ホワイトルーフ

    

スタイリッシュなCLUBMAN。

軽やかな走りのガソリン車!

COOPER のお顔はとってもCUTEなので

周りの人から『かわいい』と言われること間違いなし!

 

 

お次はCLUBMAN COOPER D  

 DSC09147.JPG

ブリティッシュレーシンググリーンとは対照的に、

メルティングシルバー×ブラックルーフ×ブラックホイール

同じCOOPERなのですが、お色のチョイスで

かっこよくも変身!

COOPER Dということでこちらは

2000ccのディーゼルターボ。

パワフルなディーゼルの走りでご満足いただける事間違いなし!

   

  

最後にご紹介は王道の3DOOR!

COOPER SD の展示車です! 

DSC09150.JPG

ペッパーホワイト×ブラックルーフ×ブラックホイール

   

これぞ『かっこいいMINI』

そしてクリーンディーゼルのSD。

こちらも2000ccのディーゼルターボです!

  

同じMINIでも、COOPER と COOPER Sでは

表情が違う!

 

あなたのお好みはどちらですか?

  

 展示車のいいところは気に入っていただけると

上指差しご納車までの間が短いこと上指差し

  

気持ちが盛り上がっているその熱を下げないうちに

MINIを手にすることができるのです!!

   

お友達に自慢しちゃってください!

『ステキでしょう~!』

『良いでしょう~!』

    

そして一緒にドライブに行くと

あなたはその日一日

スターです!

            

新しい相棒をお考えのあなた!

  

まずはMINIを見にいらして下さい!!

  

展示車以外にもご案内できるMINIちゃんは

たくさんございます!

  

  

皆さまのご来店をお待ち致しております~!!

  

  

  

~ツーリングのお知らせ~

先日もお知らせいたしましたが、

2016年11月3日(木)文化の日。

  

MINI TOKUSHIMAオーナーツーリング開催

(詳細は19日のブログをご参照くださいませ)

    

多数の参加のご予約をお待ちいたしております~!

 

皆さまで楽しく徳島の道をジャックしちゃいましょう~!

ご予約は 

088-624-3211(MINI TOKUSHIMA)まで!

 

BY ツーリング担当 Y関。

DSC08344.JPG

皆さまのご参加をお待ちいたしております!

  

  

 それでは本日はこの辺りで... 

 

 

 

 

Blog Top