ご納車MINIのご紹介☆

2016年8月2日(火)

 (+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)

   

最近いつ降りましたっけ???

しばらく傘さしてない。。。

    

毎日毎日暑くて、

本当にひからびそうです。。。(|||´Д`)ゞアツー

  

ポケ〇ンGOをして熱中症になったり、

ゴルフにお出かけされて熱中症になったり。。。

テーマパークへお出かけして熱中症になったりと。。。

危険がいっぱいの屋外です。  

   

とにかく、無理をせず、

水分もしっかり補給し夏を乗り切りましょうね!!

  

  

今年は、ホントに、ゲリラ豪雨も、台風も来てません。。。

 

この後、一気に雨が降るのではないかと・・・

とっても心配です・・・

il||li(・´ω`・。)il||li 

     

 

  

   

 さて、本日はご納車のMINIちゃん達をご紹介です!!

 

   

先日ご納車させていただきましたM様のMINIちゃん!!

DSC08931.JPG

ペッパーホワイトのMINI ONEです!

  

昨年も一度ご来店を頂いておりまして、

やはりMINIを気に入ってくださり

今回お納めさせていただくことができました!!

  

奥様の相棒として活躍してくれるMINIちゃん!!   

DSC08932.JPG

かわいらしい奥様とかわいらしいMINI!!

とてもお似合いです!!

 

たくさんお出かけしてくださいね!!

 

 そして、ご納車の時に

チョコレートいただいちゃいましたぁ~ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい) 

DSC08934.JPG

ご馳走様でしたぁ~(*´∀人)

 大好きなチョコを食べて元気もりもりパワーUPです!!

  

   

 ちなみにカバナさんのシートカバーを装着予定です!!

  

またお写真下さいね!!

  

M様有難うございました!!! 

   

 

   

お次はH様のMINIちゃんです!

 DSC08940.JPG

 正面からのショット。

 

さて、こちら、何色か分かりますか???

 

  

こちらは、CONVERTIBLE.専 用カラー

カリビアン・アクア・メタリック!!

DSC08939.JPG

新色でございます!!

MINI YOURS PACKAGEを装着頂きました!

  

3月の末にご来店いただき、

CONVERTIBLEを即決!!

ご注文を頂き、約4か月。

大変大変お待たせいたしました!!!

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。

  

 

DSC08942.JPG

   

シートはレザーのチェスター モルト・ブラウンです!

DSC08941.JPG

  

とても素敵なH様にピッタリの1台だと思います!

是非オープンにして

たくさんドライブをお楽しみ下さいませ!!!

  

  

H様、お写真有難うございました!!

    

   

   

お次のご納車はT様のMINIちゃんです! 

   

T様、長らくMINIの3DOORをご愛用いただいており、

この度MINI CLUBMAN COOPER 

にお乗り換え頂きました!! 

 

ピュアバーガンディー×シルバールーフ

の CLUBMANでございます!!  

 

DSC08969.JPG

やはり、MINIが好きで、

長く乗っておられますと、乗り換えはとても

大きな決断だったと思います。

でもMINIが好きだからこそ、MINIの良さを知っているからこそ、

新しいMINIのイイトコロをたくさん発見頂けると思います!!

 

  

是非新しいMINIでのドライブをお楽しみくださいませ!!!

(/o^∀^o)/

T様、お写真有難うございました!!

 

  

 

皆さま!

新しい相棒をよろしくお願いいたします!!

  

   

   

   

 

さてさて、先日冷凍庫を開けると。。。

  

DSC08979.JPG

アイスが増えてる~!!! 

 ☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

  

  

しかもしかも!!

きらきらきらきらきらきらHaagen-Dazsきらきらきらきらきらきら 

DSC08987.JPG

 3つの味が楽しめるやつだ(*ゝω・)ノ

 

   

DSC08982.JPG

4箱頂いてました~ ━━━(≧∀≦人)━━━

    

N様からの嬉しい差し入れでしたぁ~!!!

   

N様!たくさんの差し入れ有難うございました!!!

   >(>∀<o)ノ。o○ 

    

 

  

ん???そういえば4箱って言ったのに写真は

3箱だ。。。

  

あれれ??? 

   

  

  

  

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

はい。おやくそくです 笑

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3 

   

  

Y 『うわ、ハーゲンダッツ!!たくさんあるから1箱

持って帰ってもばれないかな・・・ー ̄)』

   

と、こっそり持ち出そうとする・・・ 

  

DSC08980.JPG

  

Y 『冷たすぎて服の中に隠せない・・・』

 

 と、あえなく御用

DSC08981.JPG

  

 『僕は何も知りません~』

DSC08986.JPG

と、忍者のように去っていきました 笑 

  

 

  

 

    

 おまけ。

 DSC08984.JPG

Y 『毎回同じことやってる気がする。。。』

  

Y 『今度は思考を変えてなにかやらないとな。。。』

   

と、MINI TOKUSHIMAのブログを盛り上げることを

考えてくれるY関でした!!!

  

   

  

次回は、先日お知らせしましたお絵かき風鈴

サンプルができたのでご紹介しますね~!!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

  

  

  

※8月11日(木)~15日(月)まで、お盆休暇を頂戴します。

ご迷惑をおかけいたしますが、万が一の場合は

MINI エマージェンシーサービス

電話1(プッシュホン)0120-56-5532

 

またはJAF

電話1(プッシュホン)0570-00-8139

 

をご利用くださいませ。

 

よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m 

 

 

 

 

 

Blog Top