お盆明け。

2016年8月16日(火)

 

(。 ・v・ 。)ノコンチワ♪

  

皆さま~!

6日ぶりでございます!

  

11日~長期お休みを頂いておりましたが、

本日より元気に営業再開です!!

  

本日よりお仕事開始の方、

多いのではないでしょうか??

  

とはいえ、昨日の夜まで

阿波踊りで熱狂していた徳島人

  

踊るあほうから、早く日常に戻らなければ・・・

 o(○`・д・´○)ノ! 

     

  

MINI TOKUSHIMAのスタッフも元気に全員揃い、

8月の中盤ではございますが本日より頑張ります!

   

現在大きなトラブルでのご連絡は入っておりませんが、

気になる個所等ございましたらご連絡を頂ければと思います。  

  

  

  

 さてさて、   

今年の夏はホントにい夏ですね~!

高校野球は現在(まさにこれを書いている今。)

徳島鳴門高校 VS 盛岡大付属 

の戦いの真っ最中です!

 

イケイケ鳴門!

おせおせ鳴門ぉぉぉ~!!!

(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

  

高校野球は毎年熱いドラマが繰り広げられてます。

いや~!

今日の結果も楽しみです~!!!

  
  

そしてそして、オリンピック。

メダルらーっしゅ!!!

゚+。感━。゚(p'∀`゚q)。━激。+゚

  

金 7個

銀 4個

銅 16個

(8/16 PM2:25現在)

  

語りだすと止まらなくなりそうなのでヤメトキマス 笑

とにかく毎日が大興奮です!!

  

2020年も楽しみなオリンピック。

 

これから戦いに挑む選手の皆様!

頑張って下さい!!!

戦いが終わって帰国された選手の皆様!

お疲れ様でしたぁ~!

 

  

オリンピック銅メダルを手にしたのち、

直ぐに大きな大会へ挑んでいる錦織選手~!

頑張ってください!!! 

 

いや、ホントに止まらなくなるのでこの辺りでヤメトキマスね 笑 

 

本日はお休み明けブログの為

お写真なしです・・・ゴメンナサイ...

  

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

   

 

Blog Top