風鈴。

2016年8月4日(木)

 

(。 ・v・ 。)ノコンニチワ♪

 

  

いや~いです。ほんと。

どうしちゃったのかと思うほどに雨が降りません。

  

毎日外でお仕事されていらっしゃる方。

本当に体調にはお気をつけ下さいませ!!

  

水分、塩分の補給は必須ですよ!!!

o(>`ω´<)o

    

また、我々のようにエアコンの効いた室内と、

10℃くらい違う屋外を出たり入ったりする方も、

体調管理は大切です( ・`д´・)ノ

 

水分水分!!

 

気を付けましょうね!!!

   

    

   

さて、まずは先日ご納車させていただきましたM様の

MINIちゃんにシートカバーを装着させていただきました!

   

  

M様~!お待たせいたしました~ヽ(´・∀・`)ノ

DSC08995.JPG

カバナさんのシートカバー。

本革パンチング。

ブラックをベースにパイピングは

ボディーのお色に合わせてアイボリーです!!

 

 そして、運転席と助手席の間には

アームレストをお取り付けさせていただきました!

 

 DSC08931.JPG 

M様のMINIちゃんですハート(トランプ)

  

DSC08996.JPG 

後部座席も変身です!

  

M様いかがですか?

  

可愛く仕上がりましたハート3(大きい&小さい)

  

今後ともよろしくお願い申し上げます!!

  

  

 お次は、

別のM様のMINIちゃんです!

今回はドアロックキャップをお取り付け☆

DSC08967.JPG

ドアロックキャップ。

デザインはMINIのロゴをチョイスです!

   

ちょっとしたワンポイントです!

  

DSC08966.JPG

フロントマスクは・・・

何やらグリルにバッジが付いているではないですか!  

    

お友達からのプレゼントだそうです!

GB ⇒Great Britainだそうです!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノナルホド

   

  

M様、どんどんカスタマイズですね~!!

  

お次はいかがいたしましょうか??

 

閃いたらご連絡くださいませ!!

 ━━ヾ(●・v・人・v・○)ノ━━

   

   

   

さてさて、

先日『お絵かき風鈴プレゼント!』

お知らせさせていただきました。

  

『お絵かき』できるので、サンプルを作成。

完成披露でございます!!!

  

  

と、その前に・・・

  

  

Y関 『風鈴らしさを写真撮ろう!

   ちょっと扇いでくれたまえ!K君!!』

      

 

 DSC08970.JPG

耳にひっかけてどこが風鈴らしさなのでしょうか・・・ 笑 

   

DSC08971.JPG

 耳元でちりーんと鳴って耳が痛そうでした 笑

     

    

さ、そんなY関の作品をご紹介です! 

   

  

MINIらしさをだすために、、、 

 

DSC08972.JPG

ユニオンジャック!

   

   

かーらーのーーーー!!! 

DSC08973.JPG

MINI。

   

びみょう。。。

とかイワナイデアゲテクダサイネ 

 何度も書き直してましたから。

   

このフォルムだと

『おばけの〇太郎だな・・・』と思った人。

手を挙げてください 

   

  

この風鈴を完成させるべく、

下書きがなされておりましたのでご紹介。

   

 

ざっと、こんな感じ。 

DSC08975.JPG

    

うぉい!

だれです?この画伯は・・・

  

注目!!を注目。

DSC08976.JPG

もはやMINIではないです。何の生き物なのでしょう。。。

    

MINIを描こうと練習している形跡あり。

良くわからない謎の生き物の絵もありますし。。。 

   

色々書いてみたけれど・・・ 

  

風鈴に載せるのはコレ!!

 DSC08974.JPG

 となりまして、先ほどの風鈴が完成いたしました。

   

   

ただ今入口カウンターにて絶賛展示中です!! 

写真撮影可能です 笑 

  

 

 

 

  

おまけ。

 

 

 Y関に扇を渡すとこうなる。

 

  

  

 扇の正しい使い方!

  

 コレ!!!

  

  

  

  

DSC08988.JPG

よ~くねらって。。。。。

  

  

標的はこれ。

 DSC08989.JPG

マジックです。

  

扇でマジックを倒すのだそうです。

  

投扇興という遊びだそうです。

投扇興とは・・・

『とうせんきょう』と読みます。

日本の伝統的な対戦型ゲームの一種。

桐箱の台に立てられた「蝶」とよばれる的に向かって扇を

なげて扇・蝶・枕によって作られる形を源氏物語や

百人一首になぞられた点式にそって採点し、その特典を競う。

   

だそうです。

  

おうちの中で遊ぶと、お母さんに怒られそうな遊びですね 笑

 

  

お絵かき風鈴、扇子、まだまだ在庫、ございます!!

  

是非週末遊びにいらして下さいませ~!!

 

  

それでは本日はこの辺りで・・・

  

   

     

  

  

※8月11日(木)~15日(月)まで、お盆休暇を頂戴します。

ご迷惑をおかけいたしますが、万が一の場合は

MINI エマージェンシーサービス

電話1(プッシュホン)0120-56-5532

 

またはJAF

電話1(プッシュホン)0570-00-8139

 

をご利用くださいませ。

 

よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m 

Blog Top