お盆休み。

2016年8月10日(水)

 

〃´・∀`)ノ゙ こんにちは☆

  

今日もい・・・

   

ひたすらに・・・

 

 

  

もう・・・暑くて暑くて・・・

 

 

  

 o(*≧д≦)o)) たまりません!!o((*≧д≦)o

  
  

雨降らないし、毎日どんどん暑くなってるし・・・

  

午前中で36度とか、、、

今はいったい何度(@゚Д゚)ノナノダァァー!! 

 

  

とろけそうです。。。。

ヘ(-′д`-;)ゝやっとさぁ下向きカーブ矢印  

  

 

 

  小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1  

さてさて、連日お伝えしておりますが、

MINI TOKUSHIMAは

明日8月11日(木)~8月15日(月)まで

夏季休暇を頂戴いたします。

ご迷惑をおかけしますが万が一の時は

MINIエマージェンシーサービス

0120-56-5532

JAF

0570-00-8139

をご利用くださいませ。

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m

 

なお、8月16日(火)より通常営業となります。

サービスは第3火曜日となりますが今回は営業日となります。

小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1   

  

   

  

いよいよ明日からは市内の阿波踊りも始まります!

徳島県人としていにがりましょう~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙やっとさぁ上向きカーブ矢印

 

   

ただし!

お車の運転に関してはご注意くださいませ。

ちょっとした不注意が事故を招きます。

事故は被害者になっても、加害者になっても不幸です。

 

また、

飲酒運転は

絶対に絶対にだめですよ!!!

安全運転でお過ごしください!

 

 

 

   

 

最後は・・・

連休前のヒトコマです。

  

  

連休前なので何かやってよ~!!

 

とお願いしましたらば・・・

 

Y関が。
『了解っす!』

と。

  

  

DSC09038.JPG

ん??

 何か首にぶら下がっていますが・・・

 

   

資料を作成した後に出来上がった紙の枠。

   

Y関 『タイトルは額縁 IN Y関!!』 

DSC09039.JPG

だ、そうです。

・・・。

  

で??

   

となりますよね。。。

  

よくわかりませんでした。。。笑

一発芸なのでしょうか?笑

  

   

まだ続きがありました。

Y関 『あ、最近Sさんブログ載ってないっすよね~!』

   

DSC09041.JPG 

 すかさずパシャリ。

DSC09040.JPG

電話中の図。

お仕事してます。

しかもアップです。 

  

S木 『撮るなよ~怒り(ムカッ)

   

と言いながら・・・ 

DSC09042.JPG

カメラ目線でにやけ顔。

   

Y関『笑ってるじゃないっすかぁ~』

  

というやり取りがありました。

 

仲良しなS・Yコンビは本日も健在でした。

皆さま、ご来店時にはお気軽にお声をかけてやってください!  

  

 

   

それでは、8月16日にお会いしましょう~!

 

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top