MINIちゃんご紹介!

2016年8月20日

 

゚+.(*・ⅴ・*)ノ゙こんばんは~☆

  

いやぁ~。。。

今日もい・・・

  

朝からじりじり紫外線を浴びてました・・・あせあせ(飛び散る汗)

  

さて!

  

日々オリンピックネタですけど!

  

陸上の男子400mリレー!

銀メダル!

   

ネットニュースでは、

優勝したジャマイカの

ウサイン・ボルト選手

隣りに並ぶケンブリッジ飛鳥選手

写真が掲載されていました!

並んで走ってる~!!

スッゴ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ィィ♪☆

     

 

『史上最強のチーム』と呼ばれた4人。

その名にふさわしい結果をもたらしてくれました!!

  

おうちに帰ったら動画で見なきゃ!!

大興奮だろうなぁ~!!!

  

ハヤクミタイ!! 

(>▽<)//

   

皆さま、お疲れ様でしたぁ!!!

   

 最近のブログ・・・  

毎日オリンピックのネタばっかり・・・

と思ったそこのあなた!!! 

   

いや、書こうと思ったら延々と書けちゃいますよ・・・

ホント。

  

むしろ語りたい!くらいですから( 艸`*)ププッ

   

でも、うっとうしいのでヤメトキマスね 笑

 

 

それでは本題!

 

  

MINIちゃんのご紹介で~す!! 

 

この度、M様のMINIちゃんに・・・

  

 

DSC090851.jpg

アディショナルヘッドライト

お取り付けさせていただきました!!!

   

COOPERの可愛いお顔がガラッと変わり、

かっこよくなりました! 

  

 DSC09088.JPG

クラシックminiを彷彿とさせるアディショナルヘッドライト!

  

MINIちゃんとご対面頂いた際に

とっても喜んでいただいていたので

嬉しかったです!

    

そしてこちらも。。。

M様のMINIちゃんのミラーキャップは

いつも独特!

    

ご覧ください!  

DSC09086.JPG

人気のCHEQUERED FLAGのミラーカバーをご自分でカスタム!

ブラックからのグラデーションに仕上げられてます!

  

正面から見るとブラックですが、

角度を変えるとCHEQUERED FLAGが

『こんにちは!』

思いつくM様すごい!

     

 

MINIは型にはまらず好きにアレンジできる

自由なブランドです!

是非皆さまのオリジナルMINIをご紹介ください!!

  

M様、お写真有難うございました!!!

  

  

お次にご紹介は先日ご納車させていただきました

M様の JCW君です!

  

実はM様。すでにおうちにMINIちゃんが2台いるのです!

初めの出会いはR56 COOPER 。

F56が登場する際には一番最初にオーダーを頂きました!

金額もまだ確定していない段階でのご注文でした!

    

忘れもしない2014年1月3日のことでした!!

F56 COOPER S.    

    

その後JCWが登場し・・・

ご試乗いただき、

F56 CPSとJCWの違いをご体感いただくうちに。。。

イイナ・・・

と。

そして 

R56.F56ともにMINIちゃん達はお嬢様の

相棒となることとなりました。

   

ご試乗・ご検討を重ねていただき

ついにM様のお車としてMINI JCWを

ご注文いただくこととなりました!

 

2016年3月末のことでした。

  

そしてこの度ようやくご納車ができました!!

  

大変大変お待たせいたしました!!!

 

DSC09066.JPG

ボディーカラーはJCW専用色レベルグリーン

ルーフはもちろんJCWらしくレッドルーフをチョイス! 

    

ボンネットストライプも外せません!

DSC09067.JPG

   

ご注文を頂き、オーダーまでの間に

新しいパッケージが登場しましたので

そちらをチョイス!

TRACK STYLE パッケージをお選びいただきました。

DSC09068.JPG

パッケージにはカーボンのミラーキャップ

カーボンのエアインテークセットになり、

かつJCWでは標準装備のヘッドアップディスプレイが

コックピット・クロノ・パッケージとなります。 

下のお写真の3つのメータ-です!

 

ホイールは18インチのカップスポーク2-トンとなりますので

よりスポーティーな仕上がりとなっております!

DSC09069.JPG

   

こだわっていただいたポイントは

フロント・スプリッターリア・ディフューザーです。

DSC09072.JPG

 こちらを装着することでより個性的に仕上がりました!

   

如何ですか???

長らくお待たせしましたMINI JCW

これぞJCWという仕上がりでございます! 

  

大注目のJCW。

M様、ドライブをお楽しみくださいませ!! 

  

  

 ~おまけ~

エアバルブキャップはやっぱり交換!

となりまして、

お帰り前にユニオンジャックにお取替えさせていただきました!

 DSC09074.JPG

ワンポイント!

  

 

M様有難うございました!!!

   

  

   

   

~オーナーツーリングの件~

さてさて、昨日のブログでご案内させていただきました

オーナーツーリングですが。。。

  

続々とご予約が入っております!

  

皆さまいつもブログチェックしてくれてるんだな~☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

有難うございます!!

   

ツーリング担当は昨年に引き続きY関。

今年も頑張って企画しておりますので

是非ご参加くださいませ!

  

Y関より・・・

皆さんで昼食を頂きます。海鮮をメインで考えておりますが、

苦手な方はご予約の際におっしゃってください!

との事です!

  

是非よろしくお願いいたします!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 
 

 

Blog Top