捕獲!

2016年7月2日(土)

 

゚+.(*・ⅴ・*)ノ゙こんちわ☆

   

突然ですが・・・ 

 

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

  

今日は朝からぐんぐん

気温が上がっております・・・

   

あまりに暑いので、

どのくらい暑いか検証しよう(●≧ω≦)9

  

  

ということで、試乗車を撮影。

日陰にある試乗車からスタート! 

   

まずはCLUBMAN COOPER 

DSC08759.JPG

 33.5℃。Σ(・ω・ノ)ノ!w

 

  

おつぎはこちら!

5DOOR COOPER D

DSC08762.JPG

 37.0℃.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

体温より高いですが・。・。・

   

  

最後は...

一番暑いところに置いてあるCROSSOVER!

DSC08766.JPG

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

39.0℃ですってぇぇぇぇぇ~!!!

 

  

数字を見ると暑さ倍増です・・・ε-(;-ω-`A)

 ヘロヘロしながらショールームに戻り、

エアコンの前で涼んでおりました。

(*´ο`*)=3スズシイ・・・ 

   

暑さを乗り切るのは大変です・・・

  

ガンバロット・・・ p(*`・ω・´*)q

 

 

 

   

  

さてさて、本日ご紹介は、、、

 

先ほど撮影されたばかりの映像です!

  

あまりの暑さに、

トンボ君がショールーム入口にてドアが開くのを

待っておりました。

  

   

このままでは自動ドアが開くと入ってきちゃう!!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

   

と、 

慌てておりましたらば。。。

   

   

おもむろにY店長が外に出て

すっと人差し指を。。。。

  

  

 するとなんと!!!

  

 

DSC08767.JPG

Y店長の指先に停まるトンボ君!!

 Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? そことまっちゃうの?

 

 

あっという間に捕獲完了!

ココはトンボ君のおうちじゃないよ~!

ばいば~い!!!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

  

  

そして、

DSC08768.JPG

ドヤガオY店長でした 笑

(逆光で撮影しちゃいました雫(涙・汗)

  

  

本日の一幕でした~!

 笑 

  

 

  

 さて、ここからはMINIちゃんのご紹介です!

 

 

H様のMINIちゃんです!

DSC08751.JPG

H様はMINI TO MINI

R50 シルバーのMINIちゃんから

ブレイジングレッド×ホワイトルーフの

MINIちゃんにお乗り換え!!

  

MINI TO MINI!

MINIをこよなく愛してくださっているということですよね!!

 

有難うございます!  

DSC08752.JPG

 

今後ともMINI TOKUSHIMA

よろしくお願い申し上げます!

  

 

  

  

  

~カスタマイズのご紹介~ 

R様のMINIちゃんです!

 

ご納車から2年半!

こちらのタイミングでミラーキャップを変更です! 

   

DSC08753.JPG

   

ブリティッシュレーシンググリーン×ホワイトルーフのMINIちゃんにさし色!

  

ユニオンジャックのミラーキャップにお着替えです(>▽<)//

DSC08754.JPG

やっぱり映えますな~ ☆⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒☆

  

気分新たにMINIちゃん変身です!

  

 

R様いかがですか?

 

皆様のMINIちゃんもいかがですか???

 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top