歩きスマホはダメですよ!!

2016年7月24日(日)

 

ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょございます♪

 

   

さて皆様、連日ニュースで話題の

『ポ〇モ〇GO』

  

ものすごーく話題になっていますね~。

  

子供たちも夏休みに入り端末片手に

捜索にでかけているのでは・・・?

  

  

ドライバーの皆様、飛び出し等にはいつも以上に

気を付けて運転しましょうね!!

   

   

もちろん

『大人から子供まで楽しめる』

らしいので、

大人の皆様は、子供たちのお手本となるような遊び方!

歩きスマホなんてもってのほかですよ~!!!

  

あと、熱中症とかも・・・

  

楽しく、安全に遊びましょうね~!!

(けっして任〇堂のまわしものではありませんのであしからず・・・)

     

       

と、いう訳で、はやりと言えばとりあえず試してみる。

時代を先取りする我らがMINI スタッフと言えば!

  

Y店長とY関。

  

ダブルY!!

  

  

先日のお昼休み。←昼休みですからね!!

   

早速試してみよう!と。

 

 『どうやるのこれ?』と言いつつ。。。

pke1.jpg

『これから初捜索』

  

pke2.jpg

 『お、あっちにいるかも』

 

poke3.jpg

と、こんな感じでした 笑

  

皆さま!

 

くれぐれも、

お仕事中のプレーや歩きスマホ、

また運転中

操作は絶対に絶対に

ダメですよ!!!

  

   

 

  

さて、それではご納車のご紹介! 

  

ご納車からお時間少し経ってしまいました・・・

お写真の掲載遅くなりまして申し訳ございません。 

 

  

M様のMINIちゃんです!!

  

 M様のMINIちゃんは

徳島初の3DOOR COOPERの

クリーンディーゼルでございます!!

  

DSC08882.JPG

発売開始して、初、クリーンディーゼルのMINIちゃん。

   

1500cc3気筒のクリーンディーゼル

 

新しいMINIを相棒に選ばれたM様!

  

DSC08883.JPG

ガソリン車と姿は同じで、エンジンが違う!

可愛い顔してとってもパワフル!!

   

ディーゼルの力強い走りをご堪能下さいませ!!!

 

 

 DSC08884.JPG

お写真有難うございました!!

 

 

皆さま!

 

MINIのクリーンディーゼル。 

 

注目度うなぎのぼり中ですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

   
   

『ディーゼルってうるさいし、なんかイメージが。。。』

  

と思っているそこのあなた!!!!

  

  

まずはお店にいらして下さい!!

ご紹介させていただきますよ~!!!!!

 

そしてお帰りの際には

『すごいね~!!』

と言わせて見せますー ̄) ニヤッ 

 

  

 と、言うことで!

田宮のプールに遊びに行った帰りには

是非お立ち寄りくださいませ 笑

(超ローカルネタです 笑)

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top