海の日

2016年7月18日(月)

 

オハヨォオォ━━━(人´∀`)☆.。.:*・゜━━ゴザイマスゥゥゥ♪

  

久しぶりの祝日の月曜日。

  

今日、明日はショールームのみの営業となっております!

*゚+。.゚Wピ─(@^ェ^w^ェ^@)─スッ!!゚.。+゚*

 

 

  

今日は海の日ですね~!

 

海ですか?

  

初泳ぎですか???

 

!クラゲに注意!

楽しんでくださいね~八分音符八分音符八分音符

  

  

さて、フェイスブックをご覧の皆様はご存じかと、、、

  

今年の

MINI TOKUSHIMA×阿波踊り

コラボうちわの完成です!

━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━

   

DSC08892.JPG

今年はCLUBMAN!

  

例年通り、阿波踊り期間に配られますが、人気の為

いつも早くに終了してしまうというこのうちわ!!

   

お店でもお配りしております!!

     

下三角3下三角3下三角3アップで撮影下三角3下三角3下三角3

DSC08894.JPG

いつもどおり、Y関にモデルを依頼をしたら、、、

朝なのでと拒否されました 笑

 

しかも

『とっくにフェイスブックあげてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ』

と勝ち誇った顔で言われました・・・

凹みます。:゚(。ノω\。)゚・

負けました・・・

 

 

 嫌がる割に・・・   

DSC08895.JPG

でもちゃっかりピースサイン。

 

 

  

暑さに負けずがんりましょう~!!

  

では、ご来店お待ちいたしております~!!

v(*´≧∀≦)(≧∀≦`*)v 

 

  

本日はこの辺りで・・・

  

 

 

 

Blog Top