日常。

2016年7月5日(火)

 

(*ゝω・*)ノコンニチハ☆  

  

先日ついに台風1号が発生したそうですよ!

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風 

名前は『ニパルタック』

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風 

 

響きがカワイイなぁ~ハート3(大きい&小さい)

去年もだーいぶ台風の名前については盛り上がっておりました。

今年も注目しております(*ゝ∀・)v

 

    

今年は台風1号の発生が遅い遅いと言われていたのですが、

台風1号が7月に発生したのは統計を取り始めてから

史上2番目に遅い台風だそうです(*゚∀゚)σ

今年の台風の名前はどんなのが付くのかな~!!

    

そんなことより  

今日もどんより曇り空。。。

  

そういえば、 

梅雨明け宣言はいつになるやら・・・

    

  

 

  

 さてさて、

本日はかわいいお客様がお見えになりました~!

  

  

  

いつもの通りショールームカウンターに座っておりました。

   

ふと、外の試乗車に目をやると・・・

  

 

DSC08776.JPG 

とりさんだ!

∑(・o・) 

 

CROSSOVERのルーフレールにちょこんといて、

暫く動かなかったので、

カメラ片手に自動ドアを開けて近寄ってみたのですが。。。

  

動きません。

  

   

ので。

パシャリとお写真いただきました!

ヽ(=´▽`=)ノ   

 

   

そして逃げたと思いきや今度は

CROSSOVERの下で一休み。

 

DSC08778.JPG

かなり人に慣れているのか、

自動ドアの外からこちらをずっと見ながら

ピーピー鳴いてました。

 

   

顔を上げると目が合う・・・

 

・・・

 

そんなに見ないでよ。。。(-。-;) 

    

 

ドア越しでも聞こえてくる鳴き声・・・

 

・・・

 

中には入れてはあげられないんだから。(ノω<;)

 

・・・

暑いので避難しているのかな。。。

 

   

暫くショールームの入口をうろうろ(?)

したのちどこかへ行ってしまいました。

 

なんだかエアコンの効いたショールームにいるのが

申し訳なくなっちゃう一幕でした。 

  

これだけ暑いと  

外にいる生き物はみんな夏バテしちゃいますよね。。。

    

皆さまも熱中症にはご注意くださいませ!!!

    

   

 

  

サービス部がお休みの本日。

今日も暑い暑いと騒いでおりましたらば・・・

 

久しぶりにY店長がサーティー〇ンのアイスを

ご馳走してくれましたぁ~!!

ヾ(´^ω^)ノ♪

 

DSC08779.JPG 

 

いきさつ。

Y店 『暑いなぁ。アイス食べようかな~』

 

  

スタッフ 『今年初の3〇アイスですか!?』

 ・+(*゜∀゜*)+・

  

Y店 『え・・・?

   いや、

   冷凍庫にあるやつ食べようかと・・・』

   

K田 『〇1確かダブル注文でトリプルになるらしいですよ!』

 +.(*'v`*)+

  

Y店『・・・』

  

スタ『お得すぎですね!

 あ、でも、

 今日はお休みのスタッがも多いですね。。。』

(人数少ないからどうですかと期待をこめて。)  

 

  

Y店『アイスクリーム貧乏に今年もなる!!』

(`・ω・´)9

   読み方は某ワン〇―スの〇フィー風にお願いします 笑

 

※毎年夏になるとMINI TOKUSIMAYスタッフは

Y店長に3〇のアイスを

ご馳走して貰ってるのです。  

 (正しくはおねだりしてます 笑

しかも何回も 笑)

     

という流れで本日出勤のスタッフは

ごちそうになりましたぁ~!

(>▽<)/// 

ご馳走様でした!  

   

  

   

 最後に・・・Y店長がアイスについてたドライアイスをシンクに流して

魔女ごっこをしたとかしなかったとか。。。

 DSC08781.JPG 

 そんなMINI TOKUSHIMAの日常でした 笑

   

  

   

あ、今日MINIのこと書いてないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

   

そんな日もあるということで・・・

 

 

 

本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top