間が空きました...

2016年7月17日(日)

 (○´∀`)ノオハヨ~ゴザイマス♪

 

 


前回更新から間が空いてしまいました。。。

|;´・ω・`|ゞスイマセン。。

  

  

昨日ご来店のM様に

『台風ネタでとまってるね 笑』

とのご指摘を・・・

  

(>△<))))スイマセーンあせあせ(飛び散る汗)

ので、撮りためたお写真と共に本日更新(*`・ω・´)ノ

   

  

 早速ご紹介はM様のMINIちゃんに

お取り付けさせていただきました

シートカバーです!!

 

ご納車後の1年を記念して・・・

   

カバナさんのシートカバーを装着!

チェッカーデザインの1部分を

ワンポイントでお色を変更いたしました!

 DSC08891.JPG

  

DSC08890.JPG

ボディーがサンダーグレイですので、ボディーカラーに近い

スカイブルーをセレクトしてさりげなさを演出しております!

  

よく見るとカラーが違う!!

  

如何ですか~?

  

可愛いシートカバーも大人っぽく変身ですきらきら

  

M様、お写真有難うございました!!

    

    

 

 

  
さておつぎは、

ご納車のMINIちゃん達をご紹介いたしますね~!

  

この度様の相棒となりましたMINIちゃんは・・・

 

こちら!!

DSC08790.JPG

 徳島県では1番目となるご納車!!

MINI CONVERTIBLE.

。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。

  

DSC08791.JPG

 オシャレオシャレなオープンカー!!

 

とーってもお忙しいI様。

お忙しい中何度も足を運んでいただきました。

 

また、初めてのMINIというところで、

色々とご不安点もあり、悩まれておられたのですが。。。

   

ご納車後には 

『ものすごーく楽しい!!!』

 

『すごく気に入ったよ!!』

と言って下さり、

スタッフも本当に嬉しく思っております!!!

  

DSC08792.JPG

  

DSC08789.JPG

他のお客様からも、

『見た見た~!!

すっごくかっこよかった~!!』

 

   

と、走っている姿をご覧いただいたとの

ご報告を頂いております!

 

 

 

オープンで爽快にドライブいただけますし、

サンルーフモードで走ることもでき、

CLOSEで走ると、外からはユニオンジャックの

デザインが目を引きます!!

  

1台で3つの走りを楽しめる

MINIちゃんです!

 

 

さわやかな様にとてもよくお似合いです(>▽<)  

様、今後ともよろしくお願い申し上げます!!

  

 

  

   

お次ご紹介は・・・

  

T様のMINIちゃん! 

  

DSC08797.JPG

 JCW!!

   

T様、ご契約を頂きましたのは3月の頭。

早く乗りたくてうずうずされておられるのがよくわかりました「!!」

 

何度も足を運んでいただき、まだかなだかな~ととても

楽しみにしておられました八分音符八分音符八分音符

 

そしてそして、

ようやくご納車!

⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆

おまたせいたしましたぁ~!!!

  

 

DSC08798.JPG

 ホワイトシルバー×ブラックルーフ×カップスポーク2トーンのホイール

   

 

DSC08799.JPG

   

DSC08800.JPG

如何ですか???

  

MINIを手にされたご気分は???

  

この3連休、どこかへドライブ行かれてるのかな~???

 

MINIの走りをお楽しみくださいませヾ(o≧∀≦o)ノ゙ 

  

I様、T様、お写真有難うございました!

 

 楽しいMINI LIFEをお過ごしくださいませ! 

  

  

 

  

 

さて、昨日、T様がサマーチェックでご来店の際に

お中元ということで、

カントリーロードベーカリーさんの

カレーパンを差し入れてくださいました! 

  

カレーパンのとっても美味しいお店なんですよ~!!

  

お写真撮っておいてくださいね~

とY店長におねがいしましたらば。。。

 

 

 

 

『頂いたのでお写真撮らないとね~』 

DSC08885.JPG

がさごそがさごそ・・・

 

 

パシャリ。 

DSC08886.JPG

ん???

 

かじった跡が見えるのですが。。。 

  

  

こちらは。。。

DSC08887.JPG

うまく写真を撮ろうとしているのはよくわかりますが。。。

やはりかじった跡が・・・

  

  

犯人。

もぐもぐもぐもぐ。 

kare-.png 

『んまい!!』

  

  

って、、、おーーい。Y店長???

 

  

とっても美味しかったそうですよ。

  

まったく食いしん坊さんです 笑

  

  

T様、美味しいカレーパン。

有難うございました!!

  

 

 

  

今日は小松島港祭りで花火が上がる日デス!

 

夏と言えば花火ですものね~。

見に行かれる方は脱水症状に

気を付けてくださいね~!!

 

   

  

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

Blog Top