おしらせ!

2016年6月30日(木)

 

ヽ(o-u'o)ノ{コンニチワ♪]

  

毎日微妙なお天気ですね~。

   

そのくせじわっと暑い・・・(*´-Д-)ハァ=3

クーラーが欠かせない時期ですが・・・

 

クーラー病には気を付けましょう!!

  

 

~クーラー病とは~

別名エアコン病とも言われます。

エアコンの冷え過ぎから起こる体調不良。。。

特に女性に多い。

外の気温と、室内の温度の差が5度以上になると、

クーラー病の症状である頭痛や肩こり、

場合によっては吐き気や発熱なんてことも・・・。   

   

男性諸君!

女性はデリケートなんです!

暑い暑いとエアコンポチポチ注意ですよ!!!

(女性だけに起こるわけではありません。

女性に多いということなので、

あしからず。。。)  

 

隣りからブログ作成中の文章を覗くY関が。。。

『毎朝暑いってエアコンつけてるじゃあないですか!』

とつっこんできました。。。

  

まあ、自己管理が大切ですよね 笑

   

気をつけましょうね~!!  

 

  

 

   

さてさて、皆さま!

お知らせですよ~ヾ(o´▽`)ノ

なんとこの度!

  

MINI JAPANが

オリジナルLINEスタンプを作りました!

  

下三角3下三角3下三角3こんな感じ!!下三角3下三角3下三角3

DSC08750.JPG

  

全部で8種類あるそうですよ~!!

☆゚*o。ワァ(´∀゚*屮)屮ォゥ。o*゚☆

 

配信期間は

6/28~9/19

です!

 

   

  

  

下三角3下三角3下三角3入手方法はこちら下三角3下三角3下三角3 

 

その1.

まずはMINI の正規ディーラーにご来店いただきます!

MINI TOKUSHIMAへ! 。。。。。"-(o・ω・)o   

  

    

その2.

ショールームのスタッフに

『LINEスタンプ欲しい!!』(ノ3`)o欲シィ+.☆゚+.☆

アピール!!

   

  
その3.

ヽ(*ゝωб*)ノ゚+*:;;:*さあどうぞ!:;;:*+゚

スタッフから見せてもらったダウンロード用

QRコードまたはURLにアクセス!!

   

  

その4.

MINI JAPAN LINE 公式アカウント

友達に追加

ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

(※すでに追加済みの場合は省略)

    

  

その5.

MINI JAPAN オリジナルLINEスタンプが

ダウンロード可能になります!!

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

ゲットしちゃいましょう!!   

 

  

さあ、まずはお店にGo!!!

  

ご来店お待ちいたしております!!

   

 

 

 

  

ご納車のご紹介八分音符

  

まずはI様のMINIちゃんです! 

5DOOR COOPER 

ディープブル-×ホワイトルーフ

ポイントは16インチのビクトリースポークのホイールです!

  

DSC08744.JPG

   

可愛さの中にかっこよさがある

MINIちゃんに仕上がっております!!

DSC08746.JPG

 

I様~!

MINIでのドライブお楽しみくださいませ~!!!

Σd(≧ω≦*) 

  

  

続いてはS様のMINIちゃんです!

  

S様は

CLUBMAN TO CLUBMAN

です!!

  

 

長年一緒に過ごされたR55 COOPER。

   DSC08684.JPG

    

今回ご納車は

F54 NEW CLUBMAN COOPER!! 

 

  DSC08748.JPG

 

 

  

サービスでご来店いただいた際に

ご案内させていただきました!

そこで運命の出会い!!

    

最近町で見かけるようになったNEW CLUBMAN。

 

そして、今回クリーンディーゼルが登場していたこともあり。

この度ご納車をさせていただくこととなりました!!

   

DSC08749.JPG

存在感はぴか一!!

★人*´∀`)(´∀`*人☆

    

ご納車の前にR55MINIちゃんとは

お別れをしておりましたので、

お写真を頂戴しておりました!

DSC08686.JPG

DSC08685.JPG

とてもおなごり惜しそうでした。。。

     

    

新しく相棒となりましたMINI CLUBMAN!

今後ともよろしくお願いいたします!!

☆*:;;;;;:*☆(´∀`o)ノ   

   

  

  

 

 

                                            

本日はこの辺りで・・・

 

 

 

 

 

Blog Top