☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

12月25日(THU)

太陽太陽太陽

 

20081216072006.jpg

みなさ~ん!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらメリークリスマスきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

  

昨日イブだってこと忘れちゃってて一言も触れることなく

ブログが終了していたことを今朝気が付きましたショッキングショッキングショッキング

  

晩御飯はチキン食べたのに。。。笑

  

  

さて、いよいよ年内の営業日が

残すところもあと1日となりました。

  

実は明日もご納車を控えていらっしゃる方もいらっしゃいます!!

 

何とか年内にご納車を!!!

 

との思いがかないましてお納めさせていただけることを

嬉しく思います目がハート目がハート目がハート

明日も晴れますように!!!

  

 

そして、  

クリスマスの本日もご納車ございました~!!

  

お写真頂戴できましたお二人をご紹介です!!

  

まずは、イブにご納車の様のF55八分音符八分音符八分音符

DSC05051.JPG

DSC05053.JPG

5か月弱もお待ちいただいてしまいました。。。

 

 大変

大変

お待たせいたしました!!

 

H様には本当に何度もご来店をいただきまして、

ようやくご納車ができましたことを

スタッフ一同本当にうれしく思います。

 

H様!!

年末年始はMINIとのドライブを是非ご堪能下さいませ八分音符八分音符八分音符

 

  

 

そして本日!!

DSC05055.JPG 

M様のコンバチかわいいかわいいかわいい

 

可愛いですね目がハート目がハート目がハート

 DSC05056.JPG

ソフトトップが開いているところを写真撮れたらよかったなぁ~困り

 

次回お願いしますね~光るハート

  

MさまよりCONVERTIBLE.を

ご指名いただきましたほぼ1か月で

ご納車でした!!

  

お色やオプション、たくさんお悩み頂きました。

 

MINIちゃんの為のカーポートの設置もご検討くださいまして、

年明けにはMINIちゃんのお部屋も完成するとの事です八分音符八分音符八分音符 

 

今は寒い時期ですが、

是非オープンにして走っちゃってくださいませ!!

  

(次回はオープンのお写真下さい!!!←ひつこい?)

 

  

 今年MINIデビューをされた方、また、すでにMINIオーナー様。

また、来年MINIオーナー様になられるみな様!!!

 

すべてのMINIオーナー様へ。。。

 

 

メリークリスマス

(>▽<)///

 

 

 

今宵はがっちゃってくださいませ!!

 

 

 

 

 

それでは本日のブログはここまで!!

 

年内は明日のブログを残すのみ・・・・ 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

  

 

Blog Top