ご紹介。。。

12月10日(WED)

太陽太陽太陽

 

こんにちは~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 5日ぶりになりますかね。。。 

 

 

先週末、徳島西部を襲った大雪・・・

 

  

今までに体験したことのない大雪でした。

  

私たちの店舗がある市内はぱらりと降っただけでしたが、

西部は全国のニュースになるほどに大変な状況となっております。

 IP電話の普及で、停電してしまい外部と連絡が取られなく

なっている方が多くいらっしゃるとか。。。

 私も連絡を取っているのですが、未だに

繋がっていない方がおられ、非常に心配です。。。

 

現在もご不便されておられることと思います。

 

心よりお見舞い申し上げます。

   

   

  

  

  

先程ふと空を見上げると・・・

DSC04935.JPG

写真映すのへたっぴ・・・

ホントはなんかばたいてる

みたいなだったのです・・・

  

   

つくづく写真て難しい・・・

  

 

  

 さて、12月、バタバタと日々が過ぎ去ってしまい、

頂いたお写真をアップすることがで来ておりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

 

やっとこ本日紹介です!!

 

   

先月ご納車の様のお車が先週末大変身

遂げましたのでご紹介です!!

 

 

きらきらきらきらきらきらじゃんきらきらきらきらきらきら

 DSC04919.JPG

 皆さまお分かりになりましたか?? 

 

 

 

下三角3下三角3下三角3こちらがCOOPER Sのもともとのお顔です下三角3下三角3下三角3

DSC04936.JPG

そうです!! 

COOPER SのメッシュグリルをCOOPERのグリルに

お取替え~目がハート目がハート目がハート 

 

DSC04920.JPG

 スポーティーな中にかわいらしさが見え隠れ・・・

 

一味違うMINIちゃんが完成いたしましたきらきらきらきらきらきら

  

MINI 徳島初の

COOPER S と COOPER

コラボ「!!」「!!」「!!」

 

こちらの仕様で

徳島の街中を走っているのは

現在様のMINIちゃんだけです。。。

 

 

目撃された方・・・

 

今日はとっても貴重な1日ですよ!!!

(BY MINI占い八分音符八分音符八分音符

  

  

  

   

さてさて、お天気の良い本日

5DOORの COOPER Sのご納車が

ございました~八分音符八分音符八分音符

 

本日より様の相棒となる5DOOR COOPER S

DSC04931.JPG

ペッパーホワイト/ブラックルーフのMINIちゃんです!!

  

(>▽<)///

ハートハートハートSO CUTEリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

 5DOORでもMINIちゃんのかわいらしさは健在です!!

 

DSC04932.JPG

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートPRETTYリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

 

DSC04933.JPG

カワイイですかわいい 

お天気の良い本日にご納車できて良かったです八分音符

  

今後ともMINI TOKUSHIMA

よろしくお願いいたします「!!」「!!」

  

光るハート光るハート光るハートENJYOI MINI LIFE光るハート光るハート光るハート 

   

  

MINI Family 増えてま八分音符八分音符八分音符

  

 

 

さて、昨日店内の展示車を

入れ変えましたのでこちらも紹介です!!

 DSC04937.JPG

 サンルーフ装着のMINI 3DOOR COOPER S

ホワイトシルバー/ホワイトルーフにサンルーフ!!

DSC04938.JPG

 スタイリッシュなMINIちゃんです!!

  

 

そして、店内奥ではMINI 3DOOR COOPER 

ブレイジングレッド/ホワイトルーフ

はナビなしのお車でございます!!

 

DSC04940.JPG

どのタイプも今ならまだ年末までにご納車ができます!!

 

NEW MINIで新しい年を迎えませんか??

  

  

週末は是非MINI TOKUSHIMAまで!!

 

お待ちいたしております!!

 

 

 

本日はこの辺りで・・・

 

※年末年始のお知らせ・・・

MINI TOKUSHIMAは12月27日(SAT)から1月2日(FRI)

まで、長期休暇を頂戴いたします。

初売りは年明け1月3日(SAT)からとなります。

数量限定の福袋もございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top