12月突入!!

12月3日(WED)

太陽太陽太陽

 

こんばんは~キャラクター(挙手)

 

  

・・・

 

 

  

こんばんは~「!!」「!!」「!!」

  

ええ、気が付いたら・・・

  

12月突 入・・・

してましたね・・・

  

ブログの更新がまたもストップしておりました・。・。 

(ノД`)・゜・。

 

早いもので、、、

 

師 走

 

ですね・・・

  

バタバタする季節でもあり、

今年を締めくくる大事なでもあります。。。

 

そして、 

忘年会シーズンでもありますので、

皆様、

お車をお乗りの

皆様は大丈夫だと思いますが、

くれぐれも

飲酒運転

 

ダメですよ!!

 

飲酒運転は

だめよ~ダメダメ!!

(今年の流行語はよく耳にしますね 笑) 

    

気を引き締めで頑張りましょう~!! 

 

  

そういえば、、、 

12月に入った途端にぐっと冷え込んできましたね・・・

   

昨日ちらりとみぞれが降ったような気がしたのですが・・・

 

気のせいでしょうか・・・ 

 

・・・・ 

 

 

 サムイのヤダ(>△<) 

   

  

  

ホッカイロ、腰だけじゃなく、おなかに張り付けるのも

時間の問題ですね・・・

  

 

  

さて、 

先週末ご来店のお客様・・・

 

  

せっかく、お写真いただいていたのに、ご紹介が

とっても遅くなり・・・

 

申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

  

それでは紹介です!!!

  

様のCROSSOVER

カスタム!!

  

12か月点検にご来店の際にオーダーを頂戴しました。

 

1歳のMINIちゃんへのお誕生日プレゼントは・・・

  

 リアにロゴを・・・とのご希望・・・

 

 

 

DSC04880.JPG

『COUNTRYMAN』

ロゴを装着しました!!!

 

   

後姿で物申す!!!

  

きらきらきらきらきらきら素敵に仕上がりましたきらきらきらきらきらきら

 

DSC04881.JPG

 様、いかがですか??

来年のプレゼントも是非ご相談くださいませ目がハート 

 

  

お次は・・・

 

先日ご納車させていただきました様より、

滋賀へ行かれていたとお土産を頂戴いたしました!! 

 

 DSC04883.JPG

この最中!!

1個で2種類の味が楽しめるんです~目がハート目がハート目がハート

  

和菓子好きにはたまりません八分音符八分音符

熱いお茶と共にいただきました目がハート

 

様 

 新しい相棒はいかがですか???

   

ごちそうさまでしたハート3(大きい&小さい)

 

 

  

  

そして、最後は・・・

・・・

 

・・・

 

久々登場の・・・

 

Y関です。。。

  

 嬉しそうにカメラを片手に・・・

 

『シートかえたっす!!』

  

と・・・

どれどれ・・・???

 

画像表示すると・・・

 

DSC04885.JPG

 

運転席側のみ

『JHON COOPER WORKS スポーツシート BY RECARO 』

に変身してました!!

  

『念願かなってシートを変えられた!!』

 

と、とても嬉しそうでした八分音符

 

  

ん???

  

  

しかし、なぜに運転席のみ???

  

聞いてみると・・・

 

『お金がなかったっす 笑

助手席側はまた今度・・・』

 

  

と申しておりました 笑

 

運転席側のみの

シート変更可能です!!

金額はスタッフまで

お問い合わせくださいませ!!!

BY Y関。

  

MINIをカスタムするのが楽しくてしょうがないY関。。。

 

関のアドバイザーはサービスのスタッフです。

皆さまもカスタムの際には

ダブル Y に是非ご相談下さいませ!!!

 

 

それでは本日はこの辺りで。。。

 

 

Blog Top