★★★イベント報告☆☆☆

12月23日(TUE)

 

太陽太陽太陽太陽太陽

 

こんばんは~キャラクター(万歳)

  

今日もこんな時間になっちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

  

 

先週末のイベントには多数ご来場いただきまして 

誠に有難うございましたm(_ _)m

 

本日はイベントのご報告をさせていただきます!!

   

 

 

初日の20日土曜日

冷たいの中足をお運び頂きました雨

天候不順の中ご来場くださいました皆様。

有難うございました

m(_ _)m

お風邪などひかれてませんか??

   

 

翌日の21日日曜日

前日のお天気とは打って変わっての晴天太陽

前日よりも多くの方がご来場くださいました目がハート

非常に混雑する駐車場。会場内も非常に多くの方々で

にぎわっておりました八分音符八分音符八分音符

皆様のご協力で事故なく無事終了できました

有難うございました

m(_ _)m

 

  

ご来場くださいました皆様、

お楽しみいただけましたでしょうか?

 

ご来場本当に本当に

ありがとうございました!! 

 

   

日曜日はMINIのお店で風船をお配りしておりました!!

大賑わいの為バタバタしてしまい、、、

せっかくMINIちゃんを見に来てくださった方への

ご対応が不十分となってしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回初めてMINIをご覧下さった方もいらっしゃいました。

MINIってどんなのかな???

とご興味を持ってくださった皆さま!!

  

 是非もう一度ご来店くださいませ!!

   

次回は是非ご試乗もいただけますので

MINIをご体感下さいませ!!

 

  

    

   

さてさてここからはイベントレポート!!

実は・・・

 

 

私・・・

 

 

わんわんサーカス

見れなかったんですゥ~ショッキングショッキングショッキング

2日間もあったのに・・・

    

   

しかし、、、、

どさくさまぎれにふれあい動物園に

ふれあいに行ってきましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

   

お写真拝借~光るハート光るハート光るハート

  

 とりさんハート3(大きい&小さい)

DSC05015.JPG

 

下三角3下三角3下三角3ダックスのななちゃん八分音符八分音符八分音符 下三角3下三角3下三角3

 DSC05016.JPG

 クリスマスの飾りに囲まれてましたかわいい

DSC05017.JPG

目がハート美人さん目がハート

 

 

下三角3下三角3下三角3スタンダードプードルのモコちゃんハート下三角3下三角3下三角3

DSC05018.JPG

おっきーかわいい

初めて生で見ました!!

着ぐるみ着てるみたい目がハート目がハート目がハート

お隣のトイプーちゃんと比べてみると・・・・

 

ホントにおっきかったです目がハート目がハート目がハート

 DSC05020.JPG

中に人が入ってるんじゃないかと思っちゃいます 笑 

  

そして去年に引き続き、

じゅんこちゃんかわいい 

一年ぶり~ハート

DSC05019.JPG

相変わらず元気いっぱいでした~八分音符

私のこと覚えてたかな???

     

こちらも去年に引き続き 

あひるくん八分音符

2年前に一度かじられたことがあるんです 笑 かわいい 

久しぶり~目がまわる時の記号

DSC05021.JPG

   

お次も一年ぶりのしじみちゃん~太陽太陽太陽 

DSC05022.JPG

もっふもふ~目がハート

 

こんなに大きな体ですが、ゴロンと転がって甘えてくるんです目がハート目がハート

かわいすぎハート3(大きい&小さい)  

    

   

そして わんわんサーカス!!

駆け付けた時には終了してました・・・

見えてないぃぃぃ(>△<))))

レポートできない・・・

 

でも、到着した時に記念写真撮ってたので

どさくさに紛れてパシャリとしてみました~!!

DSC05023.JPG

 みんなとぉ~ってもかしこい!!

 

DSC05024.JPG

 

DSC05025.JPG

 

DSC05029.JPG

あぁ~見たかった・・・

  

ホントに、見たかった・・・ 

  

 

    

そして、またまた動物園に侵入~ウインクウインク 

にゃんこハウスへ入ってみました~目がハート

  

DSC05031.JPG

高いところが好きみたいです・・・

  

DSC05032.JPG

疲れてるのかな~??

  

DSC05033.JPG

 こたつの中に隠れてました~きらきら 

DSC05034.JPG

 こたつを開けてみてると・・・

 

脱走。。。

 

 『もう。ほっといて』

と言ってるみたいです 笑

 下三角3下三角3下三角3

DSC05035.JPG

 

とっても美人さん目がハート

 DSC05036.JPG

 

如何でしたか??? 

 

 本当に楽しい2日間でした!!

 

  

  

 

ご協力いただきましたスタッフの皆様、

ワンちゃん達のオーナー様。

2日間有難うございました!!

 

Blog Top