ご紹介♪

12月24日(WED)

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

  

今年の営業日もあと日。

大掃除やら大掃除やら大掃除やら・・・

  

  

いつしようかなぁ~・・・

 

  

ご納車を控えていらっしゃる皆さま~!! 

全力でお届けさせていただきますので

今しばらくお待ちくださいませ~八分音符八分音符八分音符

 

  

それでは  

頂き物のご紹介です~「!!」

今年の秋にお引越しをされましたS様が、

先日のイベントにいらして下さいました八分音符

  

そしてまたも差し入れを頂戴しましたぁ~目がハート

DSC05048.JPG

あっという間になくなったことは。。。 

MINI TOKUSHIAブログをチェックしてくださっている皆様なら

お分かりになりますよね~笑

 

S様お気遣い有難うございました。

  

そしてS様、

遠いところをご来店くださいまして

本当に有難うございました!!

  

  

あわただしすぎてゆっくりとお話しできずに残念でしたが、

こうやってMINI TOKUSHIMAにいらしてくださり、

スタッフ一同大変嬉しく思います。

  

また、イベントがありましたら

お知らせさせていただきますね~八分音符八分音符八分音符

    

 

 

お次は様より頂きましたぁ~「!!」

DSC05050.JPG

M様はもう間もなくMINIオーナー様になられます!

今回は先日山口県でのマラソンに出場されておられたとのことで

お土産を頂戴しました!!

  

非常に寒い中、お疲れ様でした!!

トレーニングを重ねられ、レースに参加される姿勢に

感服致します!!

  

MINIちゃんは現在仕上げの段階へと差し掛かっております!

素敵な姿でお届けさせていただきますので

楽しみにお待ちくださいませ~八分音符八分音符八分音符

  

  

 

  

お次はご納車のお車のご紹介です!!

 

徳島初のサンダーグレーのMINIちゃんがついに!!

DSC05038.JPG

O様の素敵な相棒です!!

 

 

ご覧くださいませ!!

フロントグリルはCOOPERのグリルを装着です!!

 DSC05039.JPG

スポーティーな中にかわいらしさが目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号

DSC05040.JPG

ホイールのセンターキャップはレッドでワンポイント!!

  

映えますね~目がハート目がハート目がハート

  

  

O様はとってもMINIちゃんに詳しくて、

いつも新情報をO様から頂戴して

しまうほど、情報ツウな方!!!

  

今後もMINI TOKSUHIMA

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

  

~年末年始のお知らせ~

12月27日土曜日~1月2日金曜日まで

お休みを頂戴いたします。

お困りの際には

JAF 0570-00-8139

または

MINIエマージェンシーサービス

0120-56-5532

をご利用くださいませ。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

本日はこの辺りで・・・ 

 

 

  

 

Blog Top