明日イベント!!

12月19日(FRI)

 

こんばんは~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

20日21日はアトラツインへ!!!

 

わんわんサーカス

(世界で唯一!!ワンちゃんだけのサーカス団!!)

ふれあい動物園

 

DSC04821.JPG

ついにこの日がやってきた!!

 

 準備準備!!

  

去年バタバタと準備してたイベント・・・

あれから1年!!

  

今年はイベント担当ではなかったので

様子を見に行ってきましたきらきらきらきらきらきら 

DSC04986.JPG

 

DSC04987.JPG

 

DSC04988.JPG

今年もクリスマス風の動物園が完成です!!

 

お写真ゲットできなかったのですが、

去年も来てくれていたワンちゃん達、今年も

来てくれてました~目がハート目がハート目がハート 

  

どさくさまぎれに戯れてきました~八分音符八分音符八分音符

 

 DSC04990.JPG

テントの中では、

今日お泊りする子たちがゲージに入ってました八分音符八分音符

うさちゃん光るハート

DSC04991.JPG

もふもふなアンゴラちゃんきらきら

  

DSC04992.JPG

にゃんこたちの遊び場であるテントの中には

こたつ八分音符八分音符八分音符

  

猫じゃらしもスタンバイきらきらきらきらきらきら 

  

今日はネコちゃんに

会えなかったので明日が楽しみです八分音符八分音符

  

   

飾ってあったので、

明日明後日とイベントを盛り上げてくれる主役たちの

一部をご紹介~八分音符八分音符八分音符

DSC04993.JPG

DSC04994.JPG

DSC04995.JPG

 

DSC04996.JPG

  

DSC04997.JPG

 

DSC04998.JPG

DSC04999.JPG

まだまだカワイイこが

たぁ~っくさん来てくれてますかわいいかわいいかわいい

  

そして、もう一つ、

20日(SAT)11:00/13:30/15:30

21日(SUN)10:30/13:00/15:00

と公演!!

 

DSC05000.JPG

 こちらは私も見るのは初めてなのでとっても楽しみです目がハート目がハート目がハート

  

 

MINIのお店では、

皆様に風船をお配りする

重要な使命をいただいてます!!

  

DSC05004.JPG

 

DSC05005.JPG

 DSC05008.JPG

風船の準備を楽しそうにしているY関。

お色は全部で4色!! 

 

   

是非お立ち寄りくださいませ~八分音符八分音符八分音符

  

そして、ご来場の皆様、

駐車場のご用意はございますが

混雑が予想されます。係りのものがご誘導致しますので、

構内は安全運転で、ご協力をお願いいたします。

 

  

それではまた明日・・・

 

たくさんの方が遊びにいらして下さることを

心よりお待ちいたしております!!

 

本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top