食欲の秋・・・

10月7日(TUE)

太陽太陽太陽

 

こんばんは~キャラクター(挙手)

 

 

台風は寝ているうちに過ぎ去っておりました・・・

  

翌日ニュースで大変だったことを知りました・・・

 

 

再び19号が接近中とか。。。

 

またも同じようなコースだとありました。。。

 

  

今回の被害を受けられたところは、休む暇なく

次がやってきますが、できる限り備えてくださいませ。

 

徳島は今回は大きな被害は出なかったようですが、

油断大敵。

 

気を付けましょうね!!

  

 

  

さてさて、ついに食欲の秋が本格化

 

DSC04527.JPG

MINI TOKUSHIMA 

は最近お菓子が充実です!!

  

本日はサービスがお休みの為スタッフが少なかったですが、

 

暇さえあれば。。。

 

手が伸びる 

 

スタッフがぶくぶくしてきたら

注意してくださいね!!

   

   

MINIちゃんの情報が少ないですが、、、

もう少ししたらF55 5DOORの情報を

お伝えしますのでしばしお待ちくださいませ!!

  

  

今朝は19度と、20度を下回ることが増えてきました・・・

 

間もなく、毎日のブログに『寒い寒い』

が登場しますよ~( ̄▼ ̄)ニヤッ

暑いのも寒いのもニガテデス・・・ 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top