愛車

10月4日(SAT)

くもりくもりくもりくもりくもり

 

 

こんばんは~キャラクター(挙手)

 

今日はどんより曇り空・・・

  

大型台風接近中!!!

 

『明日の午前中はやめて~(p>□<q*))』

 

ご納車があるの(´_`。)

 

ひたすら天気予報とにらめっこしてます・・・  

 

どうやら明日の夜から6日にかけてが大雨とか・・・

 

台風、それてくれればいいなぁ~( ̄Д)=3

  

     

大型台風18号『ファンフォン』

6日明け方から朝には

徳島県に最も接近する見込みのようです!!

今回の名前も可愛いですね・・・

  

サイズはちっともかわいくないらしいですが・・・ 

  

しっかり備えて台風を迎えましょうね!!

 

 

 

 

 

  

 さて、本日は当店に8月より勤務しておりますY関の

 

愛車をカスタムしたのでご紹介です!!

 

 

もともとMINIが相棒のY関。

  

入社以来、ちょこちょこちょこちょこ

いじっておりまして・・・

  

今回ついにブレーキキャリパーをJCWにしちゃいました!! 

DSC04510.JPG

 上三角1上三角1上三角1装着前のフロント上三角1上三角1上三角1

 

DSC04509.JPG

 上三角1上三角1上三角1装着前のリア上三角1上三角1上三角1

  

ちなみに、ダウンサスとJCWのタイヤ、ホイールのコンプリートセット

  

入社時にはすでに装着済みでした!!

  

 DSC04512.JPG

 上三角1上三角1上三角1装着後 フロント上三角1上三角1上三角1

  

DSC04514.JPG 

上三角1上三角1上三角1装着後 リア上三角1上三角1上三角1

 

 見えますか?? 

  

JCWの赤いブレーキキャリパー「!!」

  

 足もとを引き締めるブラックのホイールにこの

ワンポイントのレッドが『たまらん』のだそうです!!

  

 

DSC04515.JPG

 上三角1上三角1上三角1少し前に装着したサイドスカート上三角1上三角1上三角1

  

ボディー同色に塗ってます!!

  

サイドマーカーの取付と、サイドスカットルの装着も最近

しました!!

 

下三角1下三角1下三角1現在の状態です!!下三角1下三角1下三角1

 DSC04516.JPG

 『あとはシートだな・・・』 

  

と。

  

その前に一気に変えすぎじゃないのか・・・ 

Y関よ・・・

 

お支払総額が素敵です 笑

 

  

もともとMINIが大好きなY関。 

  

色々お試ししたい方は

  

是非Y関にご相談くださいませ!!!

  

  

  

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top