Trick or Treat

10月30日(THU)

太陽太陽太陽

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

 

 

明日はHalloweenきらきらきらきらきらきら

   

  

Trick or Treat?

  

  

  

MINI TOKUSHIMAでは

Halloweenキャンディーをお配りしております光るハート

DSC04637.JPG

もちろんお配りしているのは・・・

  

仮装パーティー中のスパイクファミリー「!!」

  

 

DSC04638.JPG

あめちゃんかわいい

おひとついかがですか?? 

  

    

 そして、スパイクファミリーと言えば・・・

   

  新しく設置しました

スパイクコーナー八分音符

DSC04655.JPG

大人気のスパイククッションと、BIGスパイクと、スパイクマット!!

  

スパイク祭りかわいい

  

DSC04556.JPG

MINIの相棒スパイク!!

   

スパイククッションは入荷すると結構早くに売れちゃう

最近人気グッズです!!

ご検討中の皆様!!  

お急ぎください!! 

   

(ちなみに先日お伝えしましたがY関、ちゃっかり2個お買い上げ!!

リアシートに2つ並んでおりました 笑)

  

   

 

DSC04656.JPG 

店内奥のショーケースは大注目です!!

  

 

DSC04658.JPG

DSC04657.JPG

現在キーホルダーの展示が充実しております

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

  

ご来店時は是非ショールーム奥までお進みいただき、

グッズ関係のチェックもお忘れなく!!

  

 

  

  

そして、最近ご紹介が遅れておりましたが・・・

  

ショールームでご用意させていただいております、

フレーバーティーもNEWに変わりましたのでご案内光るハート

 

DSC04664.JPG

カスタードバニラの香りに果実のフレーバーをミックスしたリメイクバージョンかわいい

きらきらきらきらミックスフルーツアラモードきらきらきらきら   

 

DSC04665.JPG

キャラメル香りと味をパインとバナナのフレーバーでバランスをとったり

リバイバルブレンド!! 

その名も亜麻色のミルクティー八分音符八分音符

 

『♪あまいろの~長いかみを~八分音符八分音符

と思わず口ずさんむと、

『世代がばれちゃうよ~笑』

と突っ込まれちゃいました 笑ヽ(▽`)ノ 

 

  

最近くなってきましたので、

かいフレーバーティーで

されませんか??

  

  

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top