お知らせ★☆★

10月18日(SAT)

 

こんばんは~キャラクター(挙手)

  

今日も良いお天気でしたね~太陽太陽太陽

  

ただし、、、出勤時の気温は12度・・・( ゚д゚)

 

冬の足音が・・・

  

やだな・・・寒いのは・・・(´`)=3

  

  

 

さてさて、お知らせです!!

  

来月11月8日(SAT)9日(SUN)

きらきらきらきらきらきら2014とくしまモーターショーきらきらきらきらきらきら

開催!!
 DSC04587.JPG

 

DSC04588.JPG

時間/10:00~17:00

会場/アスティーとくしま

入場料/500円 

  

県内ディーラーの2輪&4輪最新モデル

約100台が一挙終結!!

  

アトラクションも多彩!!

かつ刺激的な車の祭典光るハート

 

 

 MINI TOKUSHIMAも 

こちらへの参加が決定いたしました!!

  

いろ~んな車種の集まるお祭り!!

MINIちゃんおめかしして連れて行かなきゃかわいいかわいい 

 

 

 

是非ご来場くださいませきらきら

  

 

  

 

 

さてさて、本日もY関

オススメグッズ

をご紹介!!

  

  

 

  

 本日のおすすめは、劇レア!!

JCWのベルト!!

DSC04575.JPG

爽やかなスマイルと共に・・・きらきらきらきらきらきら

 

 

DSC04576.JPG

後姿。

 

真ん中の袋にベルトを収納できます!! 

  

DSC04577.JPG 

ドライバーをさすとこ??

Y店長曰く、『本来は銃弾を差し込むところ』とか・・・

  

ホンマカイナ(✿ฺ-ω-) 

   

   

迷彩仕様っぽいこちらのベルト、

実は最後の1個です!!

 

  

ただ今特価販売中!!

 

  

Y関に先を越される前に!!

 

  
如何ですか??

 

 

  

   

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

 

Blog Top