オススメ☆☆☆

10月16日(TUE)

太陽太陽太陽

 

こんにちは~キャラクター(挙手)

 

爽やかな秋空ですね~キャラクター(万歳)

  

お天気が良いと気分もUPUPですきらきらきらきらきらきら

  

  

さてさて、先日店内の展示車の入れ替えがあり、

とーってもカラフルな店内となりました!!!

 

 DSC04559.JPG

カラフルな店内にあわせて、

店内のディスプレイも賑やかに!!』

 と、 

先日のHALLOWEENディスプレイと合わせて店舗奥をチェンジ八分音符八分音符八分音符

 

DSC04570.JPG

こちらもエナメルバッグでカラフルに「!!」

  

 

 そして、当店スタッフのY関がオススメするのは・・・

DSC04564.JPG

見えますか??

  

展示車のF56COOPER Sの

ハッチのガラスにうっすら映るスパイクが・・・

 

  

こちらは、スパイクのクッション目がハート

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1 

 DSC04572.JPG

  2つ並べると・・・

 

こんな感じです目がハート

DSC04569.JPG

 

『僕欲しいっす!!』

  

との事でY関お買い上げです 笑

  

笑顔で映るY関と、S木。

2人はとっても仲良しです八分音符八分音符八分音符

 

 

Y関オススメのスパイククッション!!

  

MINIちゃんのリアシートにスパイクと一緒に

こちらのクッションはいかがですか??

  

おうちでワンちゃんの

ベットとしてお使いいただいてくださってる方も

いらっしゃいます八分音符八分音符

  

  

  

ご来店の際はショールーム奥のグッズたちも

是非ご覧くださいませ光るハート光るハート光るハート

  

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top