夏バテ注意報!!

7月31日(THU)

太陽太陽太陽

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

 

皆さま!!!

 

夏バテしてきませんか?

 

熱中症の対策万全ですか???

  

 

昨日、知り合いのワンちゃんが

熱中症になったと聞きました∑(〇Д◎ノ)ノ

  

ワンちゃんは、と、だけで放出してるようで、

これがうまく放出できなければ、

内臓がけちゃうとか†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

 

お外で飼っていたみたいですが、涼しいお部屋で

しばらくの間は生活するようです(。・ε・`。)  

  

皆さまも、熱中症対策万全にしてくださいませ!!

   

我々の対策は・・・ 

 

やっぱこれだね~八分音符八分音符八分音符

夏はアイス!!

♪\(^ω^\)( /^ω^)/

買い出しついでにスタッフが購入!!!

 

我々ハアイスニ目ガナイノデス・・・きらきらきらきらきらきら

 下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1

 DSC04114.JPG

上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1

バニラ☓チョコが鉄板ウインクウインクウインク

 

 

しっかり食べて夏をやっつけます (。-`ω´-)

 

 

さてさて、MINIの新い画像がUPされてましたのでご紹介!!

MINIにBIGな安心を 見えないところも、診ています篇

前回の健康診断編に続いて第2弾!!

 

今後の展開が楽しみですね~きらきらきらきらきらきら

  

 

明日から8月です!!

夏本番ですが、気を引き締めて頑張りましょう~「!!」

 

※MINI TOKUSHIMA は8月10日(SUN)~15日(FRI)まで

夏季休暇をいただきます。ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願いいたします。

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top