A賞出ました!!

7月20日(SUN)

太陽太陽太陽

 

 

こんにちは~キャラクター(挙手)

 

昨日から始まりました

MINI SUMMER FESTA!!


昨日はたくさんのお客様がご来店下さり、

抽選挑戦

いただきましたが、

 A賞もB賞も・・・

なかなかないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC04038 (2).JPG

が・・・

  

今日。。。ついに。。。。

 

出ました!!

A賞!!

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

  

  

本日午前中。。。 

いつもお世話になっているS様ご家族が来店。。。

  

本日はビッグスパイク君のお取り置きを取りにいらして下さいました。。。

 

そして。。。

 

ご購入ののち、、、アイパットがらがらを・。・。・

息子さんのH君が・・・

  

 

出たぁぁぁぁ~!!!

゛6((((≧▽≦))))9"

 

A賞!!!

 

DSC04048.JPG

強運の持ち主!!

 
スパイク親子を抱えてパシャリきらきらきらきら

 

━━(*´∀`*b)━━

 

H君!お写真有難うございました~「!!」「!!」

 

スパイク親子、かわいがってくださいね目がハート 

 

 

 

残るはB賞!!

MINI オリジナルグッズ5名様のみ!!!

 

ご来店でGETしましょう~きらきらきらきらきらきら

 

 さてさて、

前回品切れでお伝えのBIGスパイク君ですが、

意外と早く入荷致しました!!!

DSC04052.JPG

  

もちろんスパイク親子はお出迎え担当で店頭におります!!

 

下三角1下三角1下三角1後姿をパシャリきらきらきらきら下三角1下三角1下三角1

DSC04041.JPG

 

会いに来てくださいね~ウインクウインクウインク

 

週末セールもまだまだありますよ~八分音符八分音符八分音符

 

 

 

7月21日 明日は月曜日ですが、海の日!!! 

ですので、ショールームのみOPENです「!!」

 

サービス工場はお休みとなりますのでお願いいたします

m(_ _)m 

是非MINI TOKUSHIMAへお越しくださいませ!!

 

お待ちいたしております八分音符八分音符

 

本日はこの辺りで・・・ 

 

Blog Top