変身!!

7月13日(SUN)

雨くもり太陽くもり

 

こんにちは~キャラクター(挙手)

 

朝は、出勤して車から店舗までの距離だけ

に降られました困り

そのあとは降ってません・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

 

  。忘れて帰りそうです 

 

現在はとっても蒸し暑いですあせあせ(飛び散る汗)

 

本日は、3月2日にMINIに

光るハート光るハート光るハート運命の出会い光るハート光るハート光るハート

をされたN様が

カスタマイズで来店下さいました!!

 

DSC04004.JPG

MINI TOKUSHIMAから最後に旅立った

3ドアハッチバックの

きらきらきらきらきらきらMINI COOPER S/アイスブルーきらきらきらきらきらきら

 

とっても素敵なN夫婦が、

この度MINIちゃんをカスタマイズ!!

  

内容は・・・

 

在庫車をお選びいただいておりましたので、

内装は標準タイプでした。。。

 

な・の・で、 

 

クロームラインインテリアの装着

アクセサリーの取付です!!

  

   

    

まずはクロームラインインテリア!!

 

 

下三角1下三角1下三角1標準下三角1下三角1下三角1

DSC03995.JPG

 

 

下三角3下三角3下三角3スピードメーター エア・アウトレットカバー 装着きらきら 下三角3下三角3下三角3

DSC03999.JPG

きらきらきらきらきらきらキラキラですきらきらきらきらきらきら

 

 

下三角1下三角1下三角1標準下三角1下三角1下三角1

DSC03996.JPG

  

  

作業途中はこんな風に取り外されます!!

DSC03997.JPG

 

 

下三角3下三角3下三角3ドア・ハンドル スピーカー装着 きらきら下三角3下三角3下三角3

DSC03998.JPG

きらきらきらきらきらきらこちらも キラキラです(>▽<)きらきらきらきらきらきら

 

 

 

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

フロントカップホルダーと、セクレターレバーも変身です!!

シフトブーツはブルーのステッチが入ってきます!!

DSC04001.JPG

  

  

ハンドブレーキグリップも変身するため、途中はこのような感じになります!!

下三角2下三角2下三角2

DSC04000.JPG

 あら、サイドブレーキが棒になっちゃった!!

  

  

下三角3下三角3下三角3アームレストと共に装着完了下三角3下三角3下三角3

DSC04002.JPG

これで運転楽ですね~!!

 

 

下三角3下三角3下三角3クリーンボックスと、CDケース(お写真いただきそびれました)あせあせ(飛び散る汗)下三角3下三角3下三角3

DSC04005.JPG

ゴージャス且つさらに機能的なMINIちゃんに大変身ですかわいいかわいいかわいい

  

いつもとっても素敵なNご夫婦です目がハート

かわいいかわいいかわいい私はいつも癒されてますかわいいかわいいかわいい

MINIちゃんを大切にして下さり、ありがとうございます目がハート目がハート目がハート

  

  

お待たせを致しました!!

 

ご満足いただけましたか??

いつでも遊びにいらして下さいませ八分音符八分音符

DSC04003.JPG

光るハート光るハート光るハートん~目がハートカワイイです目がハート光るハート光るハート光るハート

  

 

   

 

さてさて、、、

  
皆さま!!!

 

先日お伝えいたしましたBIG スパイク。。。

んと

 

完売いたしました!!!

DSC03986.JPG

現在の入口・・・

ちびスパイクがお出迎えですウインク

DSC04006.JPG

 

次の入荷はしばらく未定です。。。

発注してるんですが・・・欠品中ですあせあせ(飛び散る汗)

 

入荷しましたら知らせさせてただきます!!

 

 

さて、本日は日曜日。

明日7月14日(月)は定休日となります。

また、15日(火)は第3火曜日の為サービス工場は14(月)15(火)

とお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。

  

それでは、来週火曜日のブログでお会いしましょう~「!!」

 

 

本日はこの辺りで・・・ 

 

 

Blog Top