海の日!!

7月21日(MON)

 

太陽太陽太陽

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

 

今日は曜日・・・

 

でも、海の日祝日なので、ショールームは

元気に営業いたしております!!

(*≧▽≦)bb 

 

昨日四国地方は梅雨明け宣言されたようですね!!

 

海の日を前に梅雨明け!!

 

今日はお天気も良いですし、海水浴場はたくさんの人だろうなぁ~

 o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

 

皆さま~!!

 

泳いでますかぁぁぁ~きらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

と、テンションUPで叫んでみたり。。。

 

  

本日は小松島で港祭りが開催されるとか。。。

夏は花火ですねぇぇ~ (*゜▽゜)*

 

先日も藍場浜で花火大会があったみたいですし、、、

 

ゆっくりみたいなぁぁ~

 

と思ってみたり。。。

そーんなことを思いながらの3連休!!!

多数ご来店有難うございましたぁ~きらきらきらきら

 

 

  

 

明日は通常営業となりますのでよろしくお願いいたします☆

それでは本日はこの辺りで。。。

Blog Top