台風一過

7月11日(FRI)

 

太陽太陽太陽くもりくもりくもり

 

こんにちは~!!

 

皆さまノグリーの足跡は。。。大丈夫ですか??

小松島では空き家の一部が壊れたり、停電が起きたり、、、

非難されてた方々も多くいらっしゃったとか。。。

 

他県ではお怪我をされた方や、お亡くなりになった方もいらっしゃるとか。

心よりお見舞い申し上げます。

 

今現在も東北の方では大雨が続いているかも知れません。

台風が過ぎたとはいえ、地盤が緩んでいるところもありますし、

今後も注意していきましょうね。。。

 

    

徳島県、本日は、

台風も過ぎ去り、

ひ、じょ~にい一日でしたね~困り

 

30℃越えだったと思います・・・

 

まさに『台風一過』ですねあせあせ(飛び散る汗)

下三角1下三角1下三角1意味下三角1下三角1下三角1

台風が通り過ぎたあと、空が晴れ渡りよい天気になること。

転じて、騒動が収まり、晴れ晴れとすること。

 上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1

 

外で作業するスタッフがとけちゃ><)

  

私も、朝一の洗車でだくだくデス・・・ショッキングショッキングショッキング

水分補給しないとれてしまう。。。ショッキングショッキングショッキング

 

そんな私の毎日のお友は・・・

下三角1下三角1下三角1大〇製薬さんの下三角1下三角1下三角1

pok.png

冷蔵庫でよ~クやして

毎日1本飲んでます!!

 

元気のでもあります力こぶ力こぶ力こぶ

   

皆さまの夏の暑さ対策、教えてくださいね~八分音符八分音符

 

 

さてそんな暑い1日ですが、本日到着のアイテムを紹介・・・

先日のベリーのTシャツに続いて、

ブラックが到着ですきらきらきらきらきらきら

 

先日の入荷は・・・

Tsyatu.png

このべりーでした!!

 

DSC03993.JPG 

このブラックもすでに狙っているスタッフが・・・ふっふっふっ

 

『いらっしゃいませ』

と、出迎えしましたスタッフがてましたら、

『かったんか~い!!』

 

と突っ込みお願いいたします 

 

  

  

続いて本日は、いただきもののご紹介を・・・

DSC03994.JPG

御隣のお店のK様より、出張の土産をいただきました~!!

台風を潜り抜けて東京の出張へ行かれてました。。。

 

無事に帰ってこれて良かったですスマイルフェイス

おやつにいただきます八分音符八分音符

有難うございました八分音符八分音符

 

  

そしてもう一つ。

DSC03982.JPG

お世話になってる業者様M様より、アイスコーヒーをいただきました目がハート

 

休憩中にスタッフみんなでおいしくいただきます目がハート目がハート目がハート

 

有難うございましたきらきらきらきらきらきら

  

  

いよいよ週末を迎えますね~!!

 

暑い夏をMINIと過ごしませんか??

試乗車、展示車をご用意してお待ちいたしております目がハート

週末はMINI TOKUSHIMAへ・・・

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

Blog Top