ビッグスパイクが!!

7月12日(SAT)

太陽太陽太陽

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

 

気が付いたら・・・ 

 

こんな時間でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

今日も一日すぎて、、、

とろけそうな1日でしたショッキングショッキングショッキング

 

店内と、外とでは気温が違いすぎて、

ホントにしんどいです困り困り困り

  

ばてちゃいそうです(><)

 

 

今日も30℃越え・・・ショッキング

 

明日も。。。ですかね。・。・

 

 

さてさて、ビッグスパイクくん。。。

 

大変人気商品です、、、

 

ので、、、

在庫が後わずか・・・ショッキング

DSC03986.JPG

抱っこしがいもあって、ほのぼの癒されるこの

ビッグスパイク君!!!

 

ご購入を考えの方は急ぎくださいませ!!!

 

 

 

 それでは、 

明日も、たくさんのご来店を

お待ちいたしております!!

 

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top