パーティー☆

11月30日

きらきらパーティー IN アトラツインきらきら

きらきら初日きらきら

とっても良いお天気で、気温も昨日より暖かく・・・キャラクター(万歳)

イベント日和でした ハート

 

 

昨日会場に入ったふれあい動物園の

ワンちゃん、ねこちゃんは、8時に到着後、

お散歩に行ったり、ご飯を食べたり・・・

余りのかわいさに

私の疲れも吹っ飛びましたハート3(大きい&小さい)

 

 

それではご紹介・・・

 

DSC02636.JPG

ハート3(大きい&小さい)フェレットハート3(大きい&小さい)

 

朝一で見に行くと

 

丸まって寝てるんですハート3(大きい&小さい)

手に取ると・・・

 

かわいいドキドキしているハート

 

DSC02653.JPG

この子・・・

リボンがけのハートシジミちゃんリボンがけのハート

もふもふ~ハート3(大きい&小さい)

 

DSC02665.JPG

ちびちゃん三人衆 (三匹か泣き笑い

DSC02648.JPG

MINI 徳島店長のおしゃれアイテム・・・

へーびーびっくり

 

ちなみに私も、まかれましたが、

目をあけることが出来ませんでした困り

 

お顔はかわいいんだけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

 

そしてそして・・・

 

ゲストさん!!

本日のトップバッターは、

 

テツマロさん「!!」

 

色とりどりの風船がいろんな形に変わるんですきらきら

 

 

 

DSC02668.JPG

DSC02672.JPG

上三角2上三角2見てください~四つ葉リース四つ葉上三角2

 

大人も子供もステージに上がり、みんなで一緒に

楽しみましたドキドキしているハート

出来上がったバルーンアートは

運が良ければもらえますハート3(大きい&小さい)

 

大盛り上がりで、非常に楽しいステージでしたハート3(大きい&小さい)

 

 

お次は

『でぶで~す。』

『いんちきで~す』

でおなじみ

からくりどーるさん「!!」

DSC02677.JPG

DSC02675.JPG

 

子供たちに突っ込まれながらのショーは、

会場の爆笑をさそっていました顔1(うれしいカオ)

 

ステージ後には写真撮影会をしてくださり、

たくさんのお子様や、

ファンですという方もいらっしゃり大好評でしたきらきら

 

 

 

 

明日も、

朝10:00よりふれあい動物園

11:00~ 13:30~ 15:30~

ショーステージ

 

 

楽しい楽しいイベントですので、お誘いあわせの上

是非ご来場くださいませ「!!」

 

Blog Top