☆こんにちは☆

11月19日 火曜日 太陽

 

本日はサービスがお休みの為、

スタッフの人数が少なく少しさびしい一日です困り

 

ですが、出勤しているスタッフは元気もりもり力こぶ

頑張っておりますきらきら

 

さて、店内に展示してありました

CLUBMAN.BOND STREET.

ですが、お客様のもとに

旅立つこととなりましたキャラクター(挙手)

 

なので、ショールーム内の展示車の

配置換えをしましたきらきら

 

DSC02580.JPG

 

 

DSC02579.JPG

新しく登場したのは・・・

上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2初お披露目上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2

3ドアハッチバック 

 MINI.COOPER S

ボディーカラー 

人気のペッパーホワイト

下三角2下三角2下三角2オプション下三角2下三角2下三角2

アロイホール コニカルスポーク 17インチ

電動サンルーフ

 

人気仕様ですきらきら

下三角3下三角3下三角3配置替え下三角3下三角3下三角3

 

DSC02578.JPG

 

ネオン管の下には 

JCWチリパッケージ 装着の COUPE「!!」

 

奥では

シルバーとペッパーホワイトの

中で、ペースマンのブレイジングレッド

輝いてますきらきら

 

そういえば、

 

赤ってクリスマスっぽいですよね・・・ 

 

店内も、

少しずつクリスマス仕様

変えていこうかなと。。。

スパイクも。。。そろそろ

変身させないと・・・

アフロ0001.JPG

アフロスパイク 結構好きなんですけどね・・・あせあせ(飛び散る汗) 

 

 

さて、

ランチタイムも終わりましたし、

あと半日頑張ります力こぶ

 

本日は この辺りで・・・

 

Blog Top